• 締切済み

今、恋人がいても元恋人と逢いますか?

仲間の友達の話ですが・・ (情報) 1.AクンはHチャンと付き合っている。 2.Hちゃんは、今つきあっている彼(Aクン)がいるのに元彼の家に遊びに行っている。 3.Aクンも元カノに逢っている。 4.お互い元恋人と逢うのを了承している。 これは浮気?どうなのかな?という相談でした。 私は、お互いが了承しているならば信頼している証拠!逢っても良いのでは?と言うのに対し、 別の人は、2人で逢うのは浮気!絶対元恋人には逢っちゃダメだよ!という人もいました。 みなさんは、恋人が元恋人と逢っているのはいけない事だと思いますか?

noname#20483
noname#20483

みんなの回答

回答No.2

私もお互いが了承してるのなら 浮気にはならないんじゃないかなって思います。 でもなにしに元恋人と会う必要があるのか不思議ですが、、 家に遊びに行ったり 変なの

noname#40529
noname#40529
回答No.1

現在の恋人が了承してるのであれば、浮気にならないと思います。例え、会うだけでなくそれ以上でも、お互いが了承してるなら、浮気になりません。 でも、現在の恋人に秘密にしてるなら浮気になります。たとえ、メールのやり取りだけでも浮気になります。 以上、私の理論です。