• 締切済み

どうしても許せない元恋人はいますか?

今でも許せない元恋人、元カノ、元カレっていますか? 少し前に元カノに浮気され、あっさりと相手を選んだ元カノが しかも自分が嫌いだった男に。 もうどうでもいい気持ちではいますが、たまに思い出してはとてもイライラします。 別れ方も最悪で、今でも思い出すのは本当胸糞悪い出来事ばかりで良い思い出なんて思い出せないくらい まぁまだ時間的に数ヶ月程度の出来事なので月日がたてばまた違うかもしれません が、いまは許せないですね。今後も許せないかもしれせん そこで質問なのですがこのようないまだに許せない元恋人って皆さん居ますか? 何度思い出してもムカつく、ひどかったな~って話があったら教えてください!

• pekex
  • お礼率0% (0/19)

みんなの回答

noname#208971
noname#208971
回答No.13

とにかくよく嘘をつく。 指摘すると逆ギレして暴言を吐いては雲隠れ。 いまだに経歴、職業詐称してる噂があるので関わる事はないです。

• stmstj
回答No.12

そうですね。 いると言えばいたような気がしますが、もう昔過ぎて段々と忘れてきました。 やっぱり時間が解決することもあると思います。

• takefutsu
回答No.11

同じように浮気して別の男にいった彼女がいました。浮気失恋は裏切られたことと失恋のダブルショックなので、なかなかダメージ大きいですが、数ヵ月後にあっさり破局したらしいので、因果応報とはあるものだと思いました

noname#237154
noname#237154
回答No.10

「許せない」と思う元恋人が 私には一人もいないことに、この質問文にて気付きました。 何故なんでしょう?逆にお聞きしたいです。 良い事も悪い事も思い出せるのに、許せないという感情が全くない。 感謝しか感じられない私は何かおかしいのでしょうか。

• manmanmann
回答No.9

金にルーズだった元カレ…。 3万返せ! っと、いまはべつにですけど、学生時代の私には大金だった…。

• eroero4649
回答No.8

質問者さんとほぼ同じ経験をしていますので、気持ちはよく分かりますよ。 いちいち思い出しても精神衛生上よろしくないので、思い出す必要がなければ、思い出さないほうがいいと思います。 また次にいい相手が見つかれば、「アイツと別れられたおかげでこの子と出会えた」と思えるようになります。まあだいたい気になるのは前の彼女くらいまでですよ。前の前の彼女になると「昔のことだから、どうでもいい」って感じになります。

noname#208768
noname#208768
回答No.7

>いまだに許せない元恋人って皆さん居ますか? >何度思い出してもムカつく、ひどかったな~って話があったら教えてください! 浮気、二股は女性の常套手段だから恋愛期間中は許せるにしても、結婚してからだと ちょっと困ります。果ては子供の種まで疑ってしまう。罪は重い。 彼女が浮気した? 私なんか何度経験したことか。 そりゃ、浮気されてプライド傷つくし本気で怒る。 けど、ちょうど潮時かなと思って別の相手を探してこっちも乗り換える。 だから、あまり修羅場にはならないです。ただ、盗んだ相手の男は許せない から徹底的に痛めつける。暴力は使わないけど脅迫はしましたね。 私の場合許せない気持ちを相手の女性でなく浮気相手の男にぶつけてましたね。 ただ、彼女も許せないから、しばらくつきあってから 「やっぱり、俺 お前を許せない」 とかなんとか言って別れてましたね。 浮気されても、黙っていられたら男は大抵わからない。 相手の男と別れてから一年もたってから、白状する女は、私は許せない。 最初のカミサンがそうでしたけど、やっぱり離婚するしかなかった。 別れることはある意味、そこで決着つけることだから、別れたあとまで 恨むことはないです。男と女。自分も悪い面もあったりするんでしょうし。

• sparkle719
回答No.6

避妊具をつけるのを拒否する人が最悪でした! 速攻別れました。 こういう人はもしできたとしても「俺の子じゃない」って言って絶対責任とらないんだろうなと思いました。

• ootemon
回答No.5

結婚してたことを隠してた人がいたけど、 短い付き合いだったのと、付き合ってからすぐにわかったのがせめてもの救いでした。 そのときはむかついたけど今となってはもう割とどうでもいいです。

回答No.4

参考までに・・・ 自分にみる目がなかった・若かった・・・と 思う感じですね。 そんな人を選ばないように 自分を成長させられたらいいなと 思っています!!