• 締切済み

どうしても許せない元恋人はいますか?

今でも許せない元恋人、元カノ、元カレっていますか? 少し前に元カノに浮気され、あっさりと相手を選んだ元カノが しかも自分が嫌いだった男に。 もうどうでもいい気持ちではいますが、たまに思い出してはとてもイライラします。 別れ方も最悪で、今でも思い出すのは本当胸糞悪い出来事ばかりで良い思い出なんて思い出せないくらい まぁまだ時間的に数ヶ月程度の出来事なので月日がたてばまた違うかもしれません が、いまは許せないですね。今後も許せないかもしれせん そこで質問なのですがこのようないまだに許せない元恋人って皆さん居ますか? 何度思い出してもムカつく、ひどかったな~って話があったら教えてください!

  • pekex
  • お礼率0% (0/19)

みんなの回答

noname#208971
noname#208971
回答No.13

とにかくよく嘘をつく。 指摘すると逆ギレして暴言を吐いては雲隠れ。 いまだに経歴、職業詐称してる噂があるので関わる事はないです。

  • stmstj
  • ベストアンサー率8% (60/676)
回答No.12

そうですね。 いると言えばいたような気がしますが、もう昔過ぎて段々と忘れてきました。 やっぱり時間が解決することもあると思います。

  • takefutsu
  • ベストアンサー率11% (360/3043)
回答No.11

同じように浮気して別の男にいった彼女がいました。浮気失恋は裏切られたことと失恋のダブルショックなので、なかなかダメージ大きいですが、数ヵ月後にあっさり破局したらしいので、因果応報とはあるものだと思いました

noname#237154
noname#237154
回答No.10

「許せない」と思う元恋人が 私には一人もいないことに、この質問文にて気付きました。 何故なんでしょう?逆にお聞きしたいです。 良い事も悪い事も思い出せるのに、許せないという感情が全くない。 感謝しか感じられない私は何かおかしいのでしょうか。

  • manmanmann
  • ベストアンサー率12% (535/4296)
回答No.9

金にルーズだった元カレ…。 3万返せ! っと、いまはべつにですけど、学生時代の私には大金だった…。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10468/32920)
回答No.8

質問者さんとほぼ同じ経験をしていますので、気持ちはよく分かりますよ。 いちいち思い出しても精神衛生上よろしくないので、思い出す必要がなければ、思い出さないほうがいいと思います。 また次にいい相手が見つかれば、「アイツと別れられたおかげでこの子と出会えた」と思えるようになります。まあだいたい気になるのは前の彼女くらいまでですよ。前の前の彼女になると「昔のことだから、どうでもいい」って感じになります。

noname#208768
noname#208768
回答No.7

>いまだに許せない元恋人って皆さん居ますか? >何度思い出してもムカつく、ひどかったな~って話があったら教えてください! 浮気、二股は女性の常套手段だから恋愛期間中は許せるにしても、結婚してからだと ちょっと困ります。果ては子供の種まで疑ってしまう。罪は重い。 彼女が浮気した? 私なんか何度経験したことか。 そりゃ、浮気されてプライド傷つくし本気で怒る。 けど、ちょうど潮時かなと思って別の相手を探してこっちも乗り換える。 だから、あまり修羅場にはならないです。ただ、盗んだ相手の男は許せない から徹底的に痛めつける。暴力は使わないけど脅迫はしましたね。 私の場合許せない気持ちを相手の女性でなく浮気相手の男にぶつけてましたね。 ただ、彼女も許せないから、しばらくつきあってから 「やっぱり、俺 お前を許せない」 とかなんとか言って別れてましたね。 浮気されても、黙っていられたら男は大抵わからない。 相手の男と別れてから一年もたってから、白状する女は、私は許せない。 最初のカミサンがそうでしたけど、やっぱり離婚するしかなかった。 別れることはある意味、そこで決着つけることだから、別れたあとまで 恨むことはないです。男と女。自分も悪い面もあったりするんでしょうし。

  • sparkle719
  • ベストアンサー率12% (370/2998)
回答No.6

避妊具をつけるのを拒否する人が最悪でした! 速攻別れました。 こういう人はもしできたとしても「俺の子じゃない」って言って絶対責任とらないんだろうなと思いました。

  • ootemon
  • ベストアンサー率13% (559/4276)
回答No.5

結婚してたことを隠してた人がいたけど、 短い付き合いだったのと、付き合ってからすぐにわかったのがせめてもの救いでした。 そのときはむかついたけど今となってはもう割とどうでもいいです。

回答No.4

参考までに・・・ 自分にみる目がなかった・若かった・・・と 思う感じですね。 そんな人を選ばないように 自分を成長させられたらいいなと 思っています!!

関連するQ&A

  • 今、恋人がいても元恋人と逢いますか?

    仲間の友達の話ですが・・ (情報) 1.AクンはHチャンと付き合っている。 2.Hちゃんは、今つきあっている彼(Aクン)がいるのに元彼の家に遊びに行っている。 3.Aクンも元カノに逢っている。 4.お互い元恋人と逢うのを了承している。 これは浮気?どうなのかな?という相談でした。 私は、お互いが了承しているならば信頼している証拠!逢っても良いのでは?と言うのに対し、 別の人は、2人で逢うのは浮気!絶対元恋人には逢っちゃダメだよ!という人もいました。 みなさんは、恋人が元恋人と逢っているのはいけない事だと思いますか?

  • 元恋人の呼び方

    (1)元恋人の呼び方ってどうしてますか? (2)友達に戻っても元カレ・元カノを恋人の時のままの愛称で呼んだりするんでしょうか? (3)別れてからも愛称でよんだりするのは、未練があるから? はたまた、呼び方を直すのがめんどくさいから? 元カレと友達に戻ったのですが、呼び方をどうしようか悩んでます。 復縁したいので、呼び方は変えない方がいいかな?とは思っているのですが【友達】になったので変えた方が…? 質問しまくりですが; 回答お願いしますm(__)m

  • 元恋人の物

    ヘンな質問になっちゃうんですけど、みなさんは元恋人の物をいまだに持っていますか?? いわゆる元彼や元彼女からのプレゼント、二人の写真、二人で一緒に買ったもの、元恋人を思い出させる物(たとえば二人で行った旅行のおみやげとか。。。)などなどです。 また、今の恋人にその物について追求されたとき、正直に「元彼・元カノからもらった。」って言えます? 人によって、別れたらぜ~んぶ捨てちゃう人と、全部取っておく人、色々だと思うんですけどみなさんはどうですか?

  • 元恋人と言った所を新しい恋人と行きますか?

    今度彼氏と旅行へ行くのですが 泊まる旅館は彼氏がここが良いって指定してきたのですが それは「元カノと泊まって良いホテルだっだから」って事を 予約してから知りました。 私としては複雑です。 元カノとの思い出と比べられたら嫌だなと思ってしまいます。 「なんでこの旅館が良いの?」と聞いたのは私ですが 彼氏の行動もデリカシーが無いと感じるのですが 実際どうなのでしょう? 普通元恋人と言った所を新しい恋人と行きますか?

  • 別れた恋人の忘れ物

    別れた後に元恋人が忘れたものってありますよね? それを見て当時のことを思い出したり・・なんかも。 意外と懐かしくいい思い出に感じたり。 そこでみなさんに聞きたいです! (1)元恋人が忘れたもの または自分が元恋人の部屋に忘れたままのもの (2)それにまつわる話、またはそれとは関係なく思い出してしまう当時の話 モノ→恋人を思い出してもいいですし恋人→モノを思い出してもいいです! ちなみに私は (1)元ちとせの「ワダツミの木」のシングルCDを元彼のようなはっきりしない存在の男の家に忘れてきた (2)「ワダツミの木」が入っているアルバムを持っているのですが「ワダツミの木」をCDに合わせて歌った後についシングルの2曲目を歌いだしてしまうんです。その度に忘れてきたシングルを思い出しその男のことを思い出してしまう・・・。その彼は付き合うとか別れるとかはっきりさせることが嫌いらしく(「、もっとラフでいいじゃ~ん!」とか言ってました)そこが嫌で私から離れていったくせに今ではいい思い出になってることが時間ってすごいな~と思いました。 みなさんの話を聞かせてください!!

  • 元恋人と…

    こんにちは。 女です。 最近思うのですが 元カレや元カノと 身体の関係をもってしまった という人は意外に多いと思います。 未練がある まだ好きだから という理由ならわかりますが 好きでなくなった(一番好きでなくなった)元恋人とエッチしてしまう人の心理はなんなんでしょう? やっぱり性欲処理のため? 特別な感情などはないのでしょうか? くだらない質問になっていたらすみません。

  • 今恋人がいるのに元恋人と食事に行くこと。

    私は、自分がされたら嫌なので行きません。 でも、彼は元カノと食事に行くことが悪いことだと思わないと言います。 ”そういう考え方の人もいる”って思いこもうとしましたが 全然、納得いかないです。 「恋人が嫌だということを悪いと思わない」ということは 自分本位で、恋人のことはどうでも良くて・・ ということでしょうか? 「行って欲しくない」と言ったところ 「分かった」と言いましたが、 私に嘘をついて行っていることが分かりました。 その元カノにも今彼氏(付き合いたてっぽい)がいます。 お互いに今恋人がいるのに、元恋人と食事に行くって どっちも、どんな神経してるんだろうって思います。 こういうのって結婚しても変わらないと思うのですが そうなると、ようはダブル不倫ですよね。 そんなことされるの、あほらしいです。 今の恋人が「嫌だ」というのに嘘をついて行く、 元恋人と食事に行くことが悪いと思わない、という方。 納得いく意見を聞かせてください。 彼は、「何が悪いの?○○も、男の友達と行ってもイイよ?」みたいに言い、 こんなので納得できるはずがありません。

  • 元恋人と久々に会う心境

    1年前に別れた元カレと急に連絡がつき、会いました。 私としてはかなりこの元カレで苦しんで辛い思い出が多く離れたのですが、なぜか元旦に会ってしまいました。 私は1年以上も会っていない元カレにドキドキする気持ちもあったけど、最終的には冷静に対応できました。 復縁はまだまだ考えてもいませんが、、、 このように元恋人に会う心境、男性、女性かまわずご意見ください。 ちなみに同じ歳30歳独身フリー、遠距離です

  • 元彼女の想い出の品?どうしてますか?

    閲覧ありがとうございます。 私は、現在10年交際中の彼氏がいます 最近、彼氏に浮気をされました。 別れるか別れないかで男友達(Aくん)に相談をしていたら、別れたら俺と付き合って欲しいと言われました。 彼氏の事は、好きなのか情なのかそれとも両方なのか自分の気持ちが分かりません。 ただ、もう抱かれたくはないです。 Aくんは元彼女とは、別れてからも肉体関係が何度かあり誕生日プレゼントも渡しあってます。 今は、その元彼女に恋人がいて会う事は無いし信じてくれと言ってます。 彼氏と別れてAくんと付き合っても良いのですが、気になるのがAくんの部屋に元カノが段ボールで可愛いく作った棚が今でもあるのです。 彼氏に浮気されたお陰で男性の口先だけの言葉がいまいち信用をしがたいです。 男性が、元カノとの想い出の品を今でも持っている心理とはなんでしょうか? まだ気持ちがあるのでしょうか?

  • 元カノの存在

    単純に元カノと連絡とる彼について、みなさん、どう思いますか?? 元カノじゃなくても、元カレでもいいです!! とりあえず、元恋人といまだに連絡を取ることについて・・・意見下さい!! 気が無くても、長く付き合ってた相手だと安心感とかあるのかもしれないけど・・・ でも今は私といるんだから元恋人の安心感っているの?とか思っちゃいます。 彼は、すごくお世話になった人だからいろいろ報告したい。といいます。 私も元彼と長く付き合っていたからなんとなく分からなくもないけど、 私は元カレに安心感なんて起こりません。 一生でなんとなく忘れられない人っているとはおもいます。 それが元カノなのかなぁ。 私はその彼ともうすぐ結婚します。 なんだか毎日元カノの事が気がかりで・・・ 浮気の疑いとかはないのだけれど、 なんだか元カノに優しいし、軽い冗談(相手を乗せるような思わせぶりの言葉)とか、かけてるみたいなんですよね。 ただ、率直に、元恋人の存在ってどう思いますか??