• 締切済み

セフレから恋人への昇格はできますか?

イチャイチャしたり、恋人つなぎをしたり、毎日連絡取ったり、よく遊びに行ったり、 恋人のようなセフレがいます。 朝はご飯作って布団剥ぎ取って起こすなど、いつ私は恋人になったんだろ?って思ったり、この人は私のこと好きなんじゃないか?と思うことがしばしばです。 この関係についてセフレに聞いたところ、 今は働いて寝るのに精一杯で付き合う余裕なんてないし、俺はオススメできない、という本音が聞けました。 今の関係はお互いに気楽だし、 結構脈はあると思います。 付き合っても、束縛とかする気はありません。 不満があるとすれば、あくまでセフレってことなんですが、 付き合う余裕ができれば、彼女に昇格する可能性はありますか?

noname#188238
noname#188238

みんなの回答

  • 1101maron
  • ベストアンサー率1% (10/506)
回答No.6

うまくいくかは別として、可能性はあると思います

  • warumon3
  • ベストアンサー率6% (46/727)
回答No.5

セフレから恋人への昇格は難しいでしょうね。 相手も貴方のことを単なるセフレとしか認識していません。

回答No.4

可能性はあると思いますが、おそらく泣きを見るのはあなた様かと…

  • ugeton
  • ベストアンサー率28% (102/363)
回答No.3

同じ質問を昨日見た気がしますが… 割り切り関係で恋人を望むのはお止めになった方が宜しいかと。

  • goozozo
  • ベストアンサー率5% (54/1009)
回答No.2

もし彼が好きなんだったら全然あると思いますよ!

noname#196134
noname#196134
回答No.1

風俗嬢が幸せになりますか? と同じ質問ですね。

関連するQ&A

  • 恋人のようなセフレから、恋人への昇格はできますか?

    イチャイチャしたり、恋人つなぎをしたり、毎日連絡取ったり、よく遊びに行ったり、 恋人のようなセフレがいます。 朝はご飯作って布団剥ぎ取って起こすなど、いつ私は恋人になったんだろ?って思ったり、この人は私のこと好きなんじゃないか?と思うことがしばしばです。 この関係についてセフレに聞いたところ、 今は働いて寝るのに精一杯で付き合う余裕なんてないし、俺はオススメできない、という本音が聞けました。 今の関係はお互いに気楽だし、 結構脈はあると思います。 不満があるとすれば、あくまでセフレってことなんですが、 付き合う余裕ができれば、彼女に昇格する可能性はありますか?

  • 恋人のようなセフレ

    イチャイチャしたり、恋人つなぎをしたり、毎日連絡取ったり、よく遊びに行ったり、 っていうのを、セフレとするのでしょうか? セフレのイメージは、あくまで性欲処理の相手ってイメージが、あります。 私とセフレとの関係はこんな感じで、朝はご飯作って布団剥ぎ取って起こすなど、いつ私は恋人になったんだろ?って思います。

  • セフレから恋人への昇格

    二年前にネットで知り合った人と会うことになり、彼の家にお泊まりしてセックスしました。 私は過去一度きりの男性経験から、 セックスした=恋人になった と思い込んでいました。 男性とは会うという話になってからメールや電話のやりとりをするようになりました。 私は口下手なので上手く会話ができませんが、彼と過ごす時間は本当に幸せでした。 彼が来年には上京する、という話をされ、 「◯◯(私)も一緒に行くか?」 と聞かれたときは嬉しくて本気で行く気でいました。 でも私たちは結局どういう関係なのかはっきりさせたくて、 数日経ってからいつもの電話で何気なく 「◯◯(彼)と私ってどういう関係なの?」 と思い切って聞いてみました。 「それは俺も考えていた」 と暫く沈黙が続き… 「本音を言えば、◯◯(私)が怒ると思う」 はっきり言ってと迫りましたが向こうは濁すばかり。 つまり、身体だけの関係=セフレってことですよね…? 私は勢い余ってその場で好きと告白しましたが、「ありがとう」とだけでそれ以上は何も言われませんでした。 それ以降連絡はとっていません。 身体目的だったとしても、まだ彼のことが諦められきれません。 一緒に居たいという気持ちが募るばかりです。 あんなに優しくしてくれたのに…言葉では何とでも言えますが、上京の件や「このままずっと一緒に居たいね」などと言ってくれたことは全部嘘だったのでしょうか? ちなみに彼は東海、私は九州住みなのでそう簡単には会えません。 関係を問い詰める前から、また来月会いに行く約束をしていました。 彼の気持ちを知った今でも好きなんです。会いたいです。 また会いに行ってもいいか尋ねると、「俺は構わないけど○○(私)が傷つくだけだよ」と言われました。 恋人にはなれないのでしょうか? ご回答よろしくお願い致します。

  • セフレから恋人にはなれる?

    セフレがいます。 H中心というより、一緒にフツーに遊ぶことが多いですね。 時々、Hするぐらいです。 カレはすごくやさしいです。 一緒に出かけても、ほとんどお金だしてくれるし 相談に真剣に乗ってくれるし 私がイヤだといったことは絶対しません。 Hなしのトモダチがいいと言えば フツウに「いいよ」っていうと思います。 けど、カレの近くにいたいと思うから Hしちゃったりしちゃうんですけど… 話も趣味もあうし、会うたびに好きになります。 でも…私はカレの彼女ではありません。 カレは彼女はいらないそうです。 そういう性格だからといわれました。 付き合ってるっていうような重い感じや 束縛がイヤらしいです。 それでは私は不満です。やっぱり…ちゃんと付き合いたい。 でも、「付き合おう」って言ったら 拒否されると思います。 このまま会い続けるのは辛いです。 いっそのことあきらめたほうがいいのでしょうか。 それとも、彼女に昇格することは考えられるでしょうか

  • セフレ

    4ヶ月ほど体の関係が続いていた彼がいましたが、最近も会ったりはするのですが手を出されなくなりました。周りに聞いたら他の女の子としてるからなのかなとも思ったり、。会ったとしてもただ同じ布団で一緒に抱き合って寝たり喋ったり、何故か恋人繋ぎをされたりあっちの気持ちがよく分からないんです。私が彼のことを好きってことは伝えています。その後に手を出されてこの関係が続いているので、気持ちを言わなければよかったとずっと後悔しています。もうセフレともわたしはおもわれていないのでしょうか、あっちの気持ちが分からないので誰か教えて欲しいです。

  • 【セフレと恋人の違い】

    お世話になりますm(__)m ページを開いて頂いて嬉しいです★ 23歳間近の自営業の男です。 タイトルの通りの質問なのですが、この明確な違いってどれ位あるのでしょうか?? 一般的に 恋人とは真剣なお付き合いだし、束縛(人は物ではありませんが、いわゆる所有権)があると思います。 セフレとは要するに遊び相手だし、誰と何をしようが干渉の権利が無いのだと思います。 でも、それ以外は別に変わりがないんじゃないかなぁと思いました。 セフレを作ったことはないのですが、きっと一緒にご飯食べたり、一緒に遊びに行ったり、イチャイチャしたりしますよね※ ・「付き合おう」 と言う言葉できちんと確認したり ・交際開始から○○記念日 という明確な何かが無い状態で仮にセフレか恋人かを判断しろと言われた場合、やはり相手に対する真摯な気持ちの違いがこの両者の大きな差なのかなぁと思いました。 私は真面目な交際というものに少々疲れてしまったのでセフレという気楽な関係に現在憧れているのですが、気持ちの違い以外にも恋人の時と変わることが大量にあって※の部分の様な楽しいことが出来ないのなら嫌です(~_~;) 実際に両方共経験がある方や客観的なご意見をお待ちしております!!

  • セフレから恋人になったのですが・・・

    こんにちは、現在大学1年の男です。 大学も家も近くで中学も高校も同級生だった彼女がいます。 うちの高校は中学→高校とエスカレーター式だったので、彼女とは中学2年のときから高校2年までセフレでした。挿入をするようになったのは高校あたりからでしたが^^; セフレ関係のときは、彼女に彼氏ができると彼女はセフレである僕との関係は持たないようにしてました。 僕は彼女ができてもセフレだった今の彼女との関係も持ってました。 まぁ・・・僕は最低な人間だったわけです^^; そんなこんなで高校2年になり、セフレだった今の彼女が実は僕を好きだったと知り、それ以降意識してしまって気が付くと僕も好きになっていました。 そして、セフレから恋人になりました。 今では付き合ってもうすぐ2年になります。 今でも会ってはHなことばかりしてますが、お互いにちゃんと好きですし、セフレのときの慣れもあって気を使わずいい関係を築けてます。 ただ、彼女はそう思えてないようなんです。 「昔あなた(僕)に彼女がいても私との関係をやめなかった、つまり彼女がいてもセフレがいたんだから、今も私と付き合ってるけど他にセフレいるんでしょ?」と思ってるようです。 そう言われると、そう思われてもしょうがないなあとも思います。 でも実際今はセフレなんていないし彼女だけを好きです。 というのを彼女に伝えても、「昔だって彼女だけを好きで、セフレだった私のことは好きじゃなかったんでしょ?私に隠してセフレがいたっておかしくないじゃん。あなたには前科(昔、今の彼女とセフレだった時に彼女ができてもセフレ関係をやめなかったこと)があるんだから」と言ってきます。 正直、実際セフレもいないし今の彼女のことは本当に好きで、もう2年も付き合ってるのにこんなこと言われると対応に困ります。 彼女からこの話題が出ると「またか・・・(正直めんどくさい)」って感じです。 でも、それでも彼女を嫌いにはなれません。好きなんです。 なので別れるのは嫌なので、どうにか彼女にセフレがいないということを納得してもらいたいです。 なにかいいアドバイスはありますでしょうか?

  • セフレと恋人は紙一重

    セフレと恋人の違いって何なのでしょうか? セフレはセフレでも、性的関係だけではなく、恋人みたいに遊園地に行ったり映画を観に行ったり、ご飯を食べたり…恋人と変わらないことをしているケースもありますよね。 恋人はちゃんと誠意があって、お互いのことをちゃんと想って、考えている…くらいの、気持ちの面での違いくらいでしょうか? 私には彼氏がいますが、彼がどれくらい私のことを思っているのか、疑問になることがあります。好きでいてくれているのは伝わるのですが、自由気ままな彼を見ていると、私って性欲処理付きの家政婦みたい…と落ち込むことがあります。 好きだけじゃ、乗り越えられない壁ってありますよね。。 セフレと恋人はどう違うのか、あるいはどういうことで紙一重と言えるのか、 色んな意見をお聞きしたいです。

  • セフレから恋人に…

    21歳、女です。 私には今、去年の8月頃から体の関係を持っているセフレがいます。 私も彼も、他に恋人などはいません。 メールは面倒と言う彼に合わせて、連絡は電話だけにしているのですが… 私から電話をしても忙しいからとすぐに切られ(本当に多忙な人です)月に一回ペースで彼の方から突然、「今から来て」という電話があります。 昼型の彼に対し、私は夜型の生活を送っているため、仕事が終わって彼に会うのはいつも深夜3時頃。 私に会う時、彼はその時間まで起きて待っていてくれているのですが… いつも家に行くと、まともな会話もせず、すぐに体を求められ、そして行為が終わると、やっぱり会話もせずに、彼はすぐに寝てしまいます。 関係を持ち始めた最初の頃は会話もあったのですが、最近ではなく、どんどんなくなっているような気がします。 彼は実家暮らしのため、泊まりは出来ないので私は彼が寝ると帰宅します。 本当に、体だけの関係です。 それなのに彼にどんどんハマってしまっていて… 嫌われたくなくて、会えなくなるのが怖くて、重いと思われたくなくて、今更好きと言えません。 素っ気ない彼に、私もバカげたプライドでクールなふりをしてしまいます。 悲しくても辛くても、彼の前ではもちろん、友達の前でも、ついヘラヘラと笑ってしまいます。 深刻な相談も、笑い話にしてしまいます。 そんな私だからか、私が何を言っても冗談に聞こえてしまうみたいで… 初めて体の関係を持った時に、「私はあなたとしかこういうことはしないよ」と言ったことがあったのですが、「はいはい」と流すように言われ… 「かっこいいね」と言っても、「あなたの彼女になれたら幸せだろうね」と言っても、また笑って流されました。 冗談やただの褒め言葉やお世辞としか受け取っていないような態度です。 だけど我が儘で贅沢な本音を言うなら、彼と恋人になりたいです。 恋人が無理でも、せめてもっと彼の身近な存在になりたいです。 彼の気が向いた時に月一で会い、完全に体だけの関係ではなくて、彼との心の距離を縮めたいです。 セフレから恋人になることは、やはり難しいことでしょうか…? 彼をドキッとさせたり、少しでいいから気を引けて、彼の目を私に向けさせることは出来ないでしょうか? 情けない相談なのですが、何か良いアドバイスはありませんか…? よろしくお願い致します。

  • セフレというか友達以上恋人未満というか

    本心はちゃんと彼に確認しますが、 今の段階で脈があるかご意見伺いたいです。 当方女(25)で彼が24歳の職場の後輩です。 仕事の関わりで仲良くなって、 ・今月初めに二人で飲みに行き、帰路で恋人繋ぎされました(それぞれの家に帰りました。) ・翌週二人で水族館行ってその際も恋人繋ぎされて、食事に行きバイバイしました。 ・先週末はまた飲みに行き、流されてしまって私の家(一人暮らし)にあげて、エッチ してしまいました。。翌日が土曜なので、ソファでくっつきながらテレビ見たりイチャイチャしてました。キスはかなりの頻度でします。。 そのときにソファ壊れて、今度一緒にもっと大きいの買いに行こう、と言われたり、衣類系や髭剃りなど置いていったり、必要なものAmazonで届くようにしていい?と言われたり。。 鍋したいと急に言われて、ドンキにタクシーでわざわざ買いに行ってコンロと鍋全部買ってくれたり。。その他上記の食事やタクシーもすべて払ってくれます。 エッチが淡白かと私自身は思えなく、 どういう関係なのかよくわからなくなってしまい。。はっきりしないまま及んでしまったのは本当に後悔はしてますが初めてでよく分からなく。。今テレワークでオフィスで会うことはないですが、週末また食事の約束をしたので、はっきりさせようと思います。 現段階で脈はあるでしょうか、それともセフレ止まりでしょうか??