• 締切済み

セフレから恋人への昇格はできますか?

イチャイチャしたり、恋人つなぎをしたり、毎日連絡取ったり、よく遊びに行ったり、 恋人のようなセフレがいます。 朝はご飯作って布団剥ぎ取って起こすなど、いつ私は恋人になったんだろ?って思ったり、この人は私のこと好きなんじゃないか?と思うことがしばしばです。 この関係についてセフレに聞いたところ、 今は働いて寝るのに精一杯で付き合う余裕なんてないし、俺はオススメできない、という本音が聞けました。 今の関係はお互いに気楽だし、 結構脈はあると思います。 付き合っても、束縛とかする気はありません。 不満があるとすれば、あくまでセフレってことなんですが、 付き合う余裕ができれば、彼女に昇格する可能性はありますか?

noname#188238
noname#188238

みんなの回答

• 1101maron
回答No.6

うまくいくかは別として、可能性はあると思います

• warumon3
回答No.5

セフレから恋人への昇格は難しいでしょうね。 相手も貴方のことを単なるセフレとしか認識していません。

回答No.4

可能性はあると思いますが、おそらく泣きを見るのはあなた様かと…

• ugeton
回答No.3

同じ質問を昨日見た気がしますが… 割り切り関係で恋人を望むのはお止めになった方が宜しいかと。

• goozozo
回答No.2

もし彼が好きなんだったら全然あると思いますよ!

noname#196134
noname#196134
回答No.1

風俗嬢が幸せになりますか? と同じ質問ですね。