• ベストアンサー

習い事とかスクールの情報を得るには

雑誌ならケイコとまなぶですが、 ネットと他の雑誌ではどういったものがありますか? 掲載を予定している立場ですが、スクールの情報を得るときに雑誌とネットならどちらの方が良く利用しますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#7743
noname#7743
回答No.2

ネットの場合は、ISIZEなんかいいのでは ないですか?

参考URL:
http://www.isize.com/

その他の回答 (1)

• mahoroba
回答No.1

全国版ではないかもしれないですが 仕事の教室。 ネット場合はピンポイントで有用な 情報を得るのは困難かと思います。 沢山集めて振るいにかける形になります。 雑誌に特集が出てしまった 資格の価値は右肩下がりに 下がっていく可能性が高いと思っています。