スキャナー時のエラー表示

このQ&Aのポイント
  • MP600プリンタでスキャナーした時に、ファイル保存時のエラーメッセージが表示される問題が発生しています。
  • エラーメッセージ「パス名が不正なため、ファイルを保存できません」と表示され、ファイルの保存ができない状況になっています。
  • この問題の解決方法について、アドバイスをいただけないでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

スキャナー時のエラー表示

MP600プリンタでスキャナーしたとき、読み込み後に“パス名が不正なため、ファイルを保存できません。”と表示されます。解決方法を教えてください。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• MNH10W
回答No.2

デスクトップに新しく保存用フォルダを作成する またはピクチャフォルダに新しく保存用フォルダを作成してみましょう。

• ts0472
回答No.1

スキャナーに登録されている「保存先フォルダー」が存在しないとか? 保存先に別のフォルダーを指定してみてはいかがでしょう データを保管しても問題ない既存フォルダー もしくは新しく作った空のフォルダー