• 締切済み

恋人だった同士別れたらどうなりますか?

ページ開いていただきありがとうございます。 元カレ元カノについて 私はあまり恋愛経験がなく、別れとかを経験したことないのですが みなさんは恋人と別れた後その恋人とどういう風になりますか? 私の場合は元カレとはたまに連絡をとる仲で 遊びにいこっかだとか、昔付き合ってたときのお話だとか 今の恋愛の話とかをよくされます。 ちなみに別れはあまり円満な別れではありませんでした。 好きな人ができて振られたという感じです。(現在元カレはその好きな人と付き合っています) 幼馴染のような関係になりたいと言われたので そんな感じで接しられているのかな?と思いますが・・・ 先日はほしいな~っと言ったプレゼントも送ってくださいました。 そんなに高いものではないのですが、くれると思ってなかったのでちょっと驚きました。 質問がややこしくなりすみません。 みなさんが別れてからまったく連絡とらなくなるか友達になるかなど どういうケースが多いか知りたかっただけです。 ご回答してくださるとうれしいです。

みんなの回答

• horoyoi3
回答No.3

いつもは私の場合は基本的に振られても振っても完全シャットアウトします。 連絡を全く取れない状況にします。 ですが、なぜは今回は切れていません。今後はどうなるかは 謎ですが・・。 たまに業務連絡をこちらからするくらいです。 ケースバイケースなのかもしれません。

• cn94
回答No.2

男が振った場合(女が振られた場合) ・男から連絡(アプローチ)すれば以後も関係は続きます 復縁率70% ・女から連絡してもなんだかんだ関係が続くことが多いです 復縁率30% いずれの場合でも主導権はやはり男がもってるので、復縁はしやすいが「都合のいい女」になる可能性大。 女が振った場合(男が振られた場合) ・男から連絡しても関係はほぼ続きません 復縁率10% ・女から連絡したら関係が続くどころか、簡単に元サヤに収まります 復縁率90% また、復縁した場合以前より関係が良くなるそうですよ。 男は何人でも愛せますから違うのでしょうね。人間は一夫多妻です。 参考までに

• hhkdrch
回答No.1

僕の経験ですが、参考になれば…。 5年付き合っていた彼女と、大学進学がきっかけで別れました。 理由は新しい環境になって、お互い徐々に気持ちが薄れたからでした。 なので、どちらかというと円満な別れ方で、別れた後も普通に遊んだり長電話をしたりと、仲はいいままです。 akaisinndenn さんの元カレは彼女がいるらしいので、大丈夫かな?とは思いますが、基本的には同じ様な状況になっています。