• 締切済み

ひとりのガンがいる場合どうしますか?

iron-patriotの回答

回答No.1

引き継ぐってことは、誰かが去る ってことですか? 前任の その人のせいにしちゃえば? 「○○さんとの引き継ぎの時に、変な噂を聞いちゃってね…」みたいな。

ri-be
質問者

お礼

引き継ぐのは経営権です。 全く現場にこない経営者と私が変わるってことで、私が新しい経営者ってことです。 ただそんなに関われません。 こういう人間関係はどうすればいいのか、経験がないので質問しました。 手っ取り早くクビにすれば終わりですけど。それは無理です。