• 締切済み

横須賀市内でレンタルオフィスをご存知ないですか!!

教えて下さい!! 現在、横須賀市内でレンタルオフィスを探しています。 市の助成金を受けるにも格安で賃借できる場所として インターネット等で検索していますが全くヒットしません。 レンタルオフィスでなければ格安テナントでも結構です。 地元の方のご情報や有識者の方のご情報よろしくお願い致します!

みんなの回答

  • kadusaya2
  • ベストアンサー率48% (114/235)
回答No.1

そもそも、業種・業態や大きさや人数を記載しなければ、アドバイスのしようが無いと思いますが。 検索してもYRPすらヒットしないのでしょうか。

oshiete358
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですよね、業種はIT(ベンダー)でデータセンター等は別にある為 スペースは5坪以上あれば問題ありません。 またYRPは(レンタルオフィスと入力すると)出るのですが、実際には 通常の賃借契約のそれでありレンタルオフィスというサービスではないんですよね。 もしご存知の情報がおありでしたらご教示願います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 横須賀市 ペリー祭

    横須賀市 ペリー祭 こんにちは! 今月の17日に久里浜で行われるペリー祭のことなんですが、毎年混みますよね!? 今年初めてペリー祭に女の子と 行くことになったんですが、 その女の子が ¢落ち着いて見たいよね~£ ていうんです。 そこで、地元住みの方で、穴場みたいな場所知っている人がいたら、教えて頂けないでしょうか??? 教えたくないと思いますが、 いまいい感じで今回の出来によっては4年越しの恋が叶うかもしれないんです!!! 知っている人いたら本当にお願いします(;_;)

  • 市立横須賀高校の跡地?

    私は横須賀市立横須賀高等学校の出身なのですが、最近人づてに、市立高校が統合されて総合高校になったと聞きました。 それに合わせて場所も久里浜の方へ移動になったそうで、知らない間に母校がなくなって(?)しまっているのだと寂しい気持ちになりました。 ただそこで気になったのですが、その市立横須賀高校のあった場所には、今は何があるのでしょうか? 山の上とは言え、かなり広い敷地だったと記憶しているので、どんな風に活用されているのか気になっています。 ご存知の方がおられましたら、ぜひとも教えて下さい。

  • 横浜市もしくは横須賀市でピンク電話探しています。

    横浜市もしくは横須賀市でピンク電話探しています。 どこか設置している場所ご存知の方教えてください。。

  • 横須賀市で出産可能な病院を教えてください。

    夫が横須賀市に転勤になり引越したのですが知り合いも全くいないので困っています。 横須賀市内で出産まで,できる病院を探しています。全国的に産婦人科は減少傾向らしく・・ 大きな病院だと安心かと思って調べた『横須賀共済病院』という病院も 夏以降は産科は閉鎖予定のようで・・・(>_<) ネットで色々調べたら、『後藤産婦人科医院』という所が出てきたのですが、こちらの病院で出産された方、お知り合いで出産された方、 実際の感想を教えて頂けると嬉しいです。 他にも、こちらの病院意外でも、どこかおすすめの病院がありましたら教えて頂けませんか?ほんとうに全くわからないので、どんな情報でも助かります。 よろしくお願い致します。 ('-'*) (京急線沿線に住んでいるので、ここから通いやすい場所があるといいのですが・・・)

  • 京都市西京区、向日市、長岡京市でビアサーバーをレンタルしたいのですが?

    京都市西京区、向日市、長岡京市近郊でビアサーバーをレンタルしたいのですが? バーベキューをするのに使うのですが、以前からレンタルしていたところが廃業し、借りられなくなりました。 業務用の樽に接続し、氷で冷却するタイプです。 酒屋にあるそうなのですが、ネットで検索してもヒットしません。 近郊の方でご存知の方がいらっしゃれば、よろしくお願いします。

  • 横須賀で犬OKのカフェ

    明日犬連れで横須賀に行く予定です。 ネットで「犬OKの店 横須賀」で検索したのですが、1件もヒットしません。レストランでもカフェでもいいので、どこかご存知の方、教えて下さい。

    • 締切済み
  • 千葉県のオフィス。市川市または船橋市。

    千葉県のオフィスを探しています。 起業を考えています。 オススメのレンタルオフィスやインキュベーション施設の情報をお願いします。 3~5名入れる場所希望です。

  • 横浜市でDIYをやっているお店。

    カテが違ったらすみませんが、よろしくお願い致します。 手作りで家具を作りたいのですが、我が家には工具も場所もありません。 最近ではホームセンターとかで工具をレンタルでき、 また場所も提供してくれるというような情報を聞きました。 しかし、インターネットで調べてもうまくヒットしません。 ちなみに東急ハンズで聞いたところ、 工具のレンタルと場所提供はしてないとのことでした。 素材の販売と、素材の調整だけでした。 どなたか横浜市内で、 素材を売っていて、工具をレンタルでき、場所も提供してくれるところ知りませんか?

  • 横須賀の職場から通える住み易い場所教えてください。

    職場移動により旦那の職場が掛川市横須賀になりました。 わたしは主婦です。(現在夫婦のみです) 夏くらいに転居を考えているのですが、現在住んでいる浜松以外の市の情報がまったくわかりません。 わたしとしては、買い物にも病院にも何においても困らない浜松に住みたいのですが、旦那は職場から遠いということで浜松を避けています。 磐田・袋井市を以前見にいきましたが、浜松と比較してしまい主婦のわたしには少々不憫に感じます。 横須賀の職場から通える範囲で、主婦も困らないようなお勧めの場所があったら教えてください。 宜しくお願いします。m(_ _)m

  • 福岡市内でレンタル衣装(花嫁ではありません)

    こんばんわ 来月友達の結婚式にいくのですが、正直着ていく洋服を買うお金が今はありません>< 冬なので一式かわなくちゃいけないので5万くらいはかかるかんじです。  なのでレンタルしようと思うのですが結婚式にきていくようなドレス(?)がレンタルできるいい所しりませんか??   福岡市早良区・西区・城南区・中央区で探しています!!!  検索してもお嫁さんの衣装しかヒットしないのでどうしたらいいのか悩んでいます。。

印刷がかすれる
このQ&Aのポイント
  • DCP-J978Nの印刷がかすれる問題についての相談です。
  • ノズルクリンを行っても文字がかすれるトラブルが発生しています。
  • 無線で接続されているWindows10の環境で、ひかり回線を使用しています。
回答を見る