• 締切済み

横須賀市内でレンタルオフィスをご存知ないですか!!

教えて下さい!! 現在、横須賀市内でレンタルオフィスを探しています。 市の助成金を受けるにも格安で賃借できる場所として インターネット等で検索していますが全くヒットしません。 レンタルオフィスでなければ格安テナントでも結構です。 地元の方のご情報や有識者の方のご情報よろしくお願い致します!

みんなの回答

• kadusaya2
回答No.1

そもそも、業種・業態や大きさや人数を記載しなければ、アドバイスのしようが無いと思いますが。 検索してもYRPすらヒットしないのでしょうか。

oshiete358
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですよね、業種はIT(ベンダー)でデータセンター等は別にある為 スペースは5坪以上あれば問題ありません。 またYRPは(レンタルオフィスと入力すると)出るのですが、実際には 通常の賃借契約のそれでありレンタルオフィスというサービスではないんですよね。 もしご存知の情報がおありでしたらご教示願います。