横須賀市で出産可能な病院を教えてください

このQ&Aのポイント
  • 横須賀市で出産可能な病院を探しています。横須賀市内で出産までできる病院をお教えください。
  • 大きな病院で出産を希望していますが、横須賀共済病院は産科閉鎖予定のようです。
  • 後藤産婦人科医院が出てきましたが、実際の感想やおすすめの病院も教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

横須賀市で出産可能な病院を教えてください。

夫が横須賀市に転勤になり引越したのですが知り合いも全くいないので困っています。 横須賀市内で出産まで,できる病院を探しています。全国的に産婦人科は減少傾向らしく・・ 大きな病院だと安心かと思って調べた『横須賀共済病院』という病院も 夏以降は産科は閉鎖予定のようで・・・(>_<) ネットで色々調べたら、『後藤産婦人科医院』という所が出てきたのですが、こちらの病院で出産された方、お知り合いで出産された方、 実際の感想を教えて頂けると嬉しいです。 他にも、こちらの病院意外でも、どこかおすすめの病院がありましたら教えて頂けませんか?ほんとうに全くわからないので、どんな情報でも助かります。 よろしくお願い致します。 ('-'*) (京急線沿線に住んでいるので、ここから通いやすい場所があるといいのですが・・・)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nishikasai
回答No.1
kannonzaki
質問者

お礼

おかげさまで、病院みつかりました。ありがとうございました。