• 締切済み

横須賀市 ペリー祭

横須賀市 ペリー祭 こんにちは! 今月の17日に久里浜で行われるペリー祭のことなんですが、毎年混みますよね!? 今年初めてペリー祭に女の子と 行くことになったんですが、 その女の子が ¢落ち着いて見たいよね~£ ていうんです。 そこで、地元住みの方で、穴場みたいな場所知っている人がいたら、教えて頂けないでしょうか??? 教えたくないと思いますが、 いまいい感じで今回の出来によっては4年越しの恋が叶うかもしれないんです!!! 知っている人いたら本当にお願いします(;_;)

みんなの回答

回答No.1

穴場=不便なところです 空いていて、見栄えがよくて、そういうところは一番高いです

1235813
質問者

お礼

穴場=不便…? ありがとうございますm(__)m