• 締切済み

横須賀周辺の釣り場

こんにちは。 最近いつも行っていた釣り場所が続々と釣りのしにくいように、または出来なくなってしまい困っています。 神奈川県横須賀市周辺(遠くても車で片道1時間くらい)で、チヌ、カサゴ、メバル、サバ、スズキ等の釣れる釣り場所をご存じの方教えて頂けないでしょうか。 渡し舟などを使わずに行ける、出来れば穴場的な釣り場を教えてもらえると嬉しいです。 無理な質問かもしれませんが、どんな些細な事でも良いので、よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

最近あまりやってないので詳しくないですが、 船宿なら、金沢文庫・金沢八景・安浦・久里浜・三浦・葉山などいずれも横須賀から1時間以内で行けます。 投げ釣りだと、三浦半島とか城ヶ島あたりでしょうか? 神奈川近辺で穴場?自分で見つけないかぎりかなり難しいのではないでしょうか? たいした情報じゃなくてごめんなさい。

PsychoBear
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり自分で見付けないと難しいですよね。。 教えて頂いた場所探してみようと思います。 ありがとうございました。