• ベストアンサー

栃木市内の好スポットを教えて下さい!

4/1~4/6に栃木市に行きます。 観光が主目的ではないので、動ける時間帯は夕方以降になります。 有名な場所でも、地元住民だけが知っている穴場でもいいです。もし栃木市内でいいスポットをご存じでしたら、どなたか教えていただけると幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

う~~ん、栃木市内... 微妙ですねぇ。 なんて栃木市の人に怒られてしまうと思うけど。 私は栃木市出身の旦那をもつ東京人です。 月に一度くらいは栃木市に出没しています。 蔵の街っていっても蔵は「え?ここだけ?」って 感じで終わりだし、色々観光向けの施設もありますが う~~ん。って感じです。 アシはありますか?(車) 具体的にどういうジャンルに興味がありますか? 手軽なところで市内限定だと・・・ じゃがいも入りの焼きそば食べてみてください。 とかって感じになってしまいますねぇ。

tobacchirikun
質問者

お礼

ありがとうございます。 車は使えませんね。 実際、昨年も栃木には行ったのですが、正直目ぼしい所も見つからなくて。。。 じゃがいも入りの焼きそばですか? 機会があったら探してみます。

その他の回答 (2)

noname#21649
noname#21649
回答No.3

今も続けているかどうか不明。 市内のホテル経営者の娘がタレントをしているとかでホテルがタレント店を営業していたはず 女子高生に聞いたらば「遊ぶところは大平山くらい」だそうです。

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 観光でいいんですか? http://www.cc9.ne.jp/~t-kankou/miru/kuranomati.html ここがすきですね。

tobacchirikun
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせていただきます。