• 締切済み

三浦半島、横須賀市方面車での格安宿泊先と駐車場

こんにちは。 7月上旬に女性一人で車で関東方面(計1週間くらいで神奈川県三浦半島と横須賀市辺り、内2日間は東京都内滞在)に行く計画を立てています。費用はなるべく安く済ませたいので、神奈川での宿泊は駐車場付きの女性専用のスパかカプセルホテルを考えています。 東京には高速バスや新幹線で何度か行っているので、ある程度の宿泊先(ビジネスホテル)は知っているのですが、女性専用のスパやカプセルホテルには泊まったことがありません。 ちなみに私の住んでいるところから東京都内に行くまでは高速道路で2回10分休憩を入れて、渋滞などない場合で約5時間かかります。 地元では毎日運転しているのである程度運転は慣れているつもりですが、高速道路のようなスピードのある道路はあまり慣れていませんが、今回挑戦してみたいと思っています。 (1)神奈川の三浦半島と横須賀市近郊に駐車場付きの女性専用のスパ、カプセルホテル又は格安の宿泊施設はありますか? (2)神奈川から東京都内に2日間行く時は神奈川のどこかの安い駐車場に2日間駐車して電車で行こうと思っています。三浦半島又は横須賀市にコインパーキングなどで1日料金が安いところ知っていたら教えて頂けますか? (3)東京都内で女性専用スパ又はカプセルホテルなど格安で泊まれる宿泊施設を教えて頂けますか?  ネットカフェ以外でお願いします。 どうぞ宜しくお願いします。

みんなの回答

• morino-kon
回答No.1

部分的ですが・・・。 東京都内では、新宿のグリーンプラザと、ルビーパレスがおすすめです。 グリーンプラザの方が駅に近く、わかりやすいです。 http://www.hgpshinjuku.jp/spa/ ルビーパレスは、大通りから路地を入りますが、韓国風でのんびりできます。 http://www.rubypalace.com/ 横浜の大桟橋駐車場って、比較的安いと思います。 http://www.osanbashi.com/floor/parking/parking.html