• 締切済み

努力できない自分が嫌です。

12nkrto52kofpa8の回答

回答No.2

あなたは怠け者ではありません。 そういう人なだけです。 私ってこういう人なんだーと開き直ってみて、 少し気持ちを楽にしてみてください。 留年がかかっているということですので、本気で悩まれているのなら、精神科の受診が必要です。 あと、あーもう私なんてと思う気持ちはあると思いますが、 自分自身が、自分の一番の味方になってあげてください。

showyousyo-yu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 精神科の受診、考えてみます。