• 締切済み

無職の人がいま働くと言うことは不可能なのです

鈴木 太郎(@cuttlefish)の回答

回答No.1

70越えてなく、職種選らばなければどこにだってありますょ。 必死になってないから無職なんですょ。 自分にあまいんですょ。就職どうこうやなくて心を治すために寺に修行でも行ってきんさい。

noname#199761
質問者

お礼

選ばなければあります。はい。週一二時間のアルバイトとかはい。 追記に近いですが、資格がないとスタート位置にすらたてない企業とか、ぶっちゃけ自動車ない自分を『必要』と思ってくれなければこれまたスタート位置にたてません。 選ばなければではなく、選択肢自体がないのです。