• ベストアンサー

仲の良い

仲の良い女性声優のコンビ?を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211806
noname#211806
回答No.1

「コンビ」ではないが、「スフィアの4人」は仲が良いはず。 あと、「美少女戦士セーラームーン」で共演した方々とか、「愛天使伝説ウェディングピーチ」の「氷上恭子さん・宮村優子さん・野上ゆかな(現在はゆかな名義)さん・今井由香さん」とか、「鋼鉄天使くるみ」で共演した「榎本温子さんと田中理恵さん・倉田雅世さん」とか、「明日のナージャ」・「コードギアス」・「スイートプリキュア」で3作も共演した「小清水亜美さんと折笠富美子さん」とか、「ゾイドジェネシス」で共演した「伊藤静さんとこやまきみこさん」とか・・・。 「適当にアニメの作品名で『ウィキぺディア検索してからキャストの声優の名前クリックでその声優さんについてのウィキぺディア情報になる』し、そこで交友関係についても記述されている」からね。