• ベストアンサー

ノンスタイル(NON STYLE)さんのコンビ仲は良いのですか?

ノンスタイルさんのコンビ仲って良いのでしょうか? ドッキリとかでは、カメラが回っていない(と本人たちは思っている)場面でも言葉を交わす姿が見られ、そういう場面で全く何も会話をしないコンビさんも見たコトがあるのでノンスタイルの仲はそんなに悪くないのではないかと思っていました。 ですが、M-1優勝後のインタビューで石田さんが「(2人の)方向性が違うのは分かっている(石田さんは漫才志向で、井上さんはタレント志向)」とか仰っているのを見て、もしかして仲が良くないのでは、と思い始めました。 石田さんは不満を溜めこんでしまうタイプだとお聞きしましたし…。 個人的には嫌いではないコンビなので、解散などと言わず末永く頑張ってもらいたいのですが。 コンビ仲ばかりは本人とその回りのごく僅かな方のみにしか分からないコトではありますが、皆様はお二人をどう見ておられるのかもしよろしければ教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 1127
回答No.1

事実が知りませんが、私が思うに決して悪いわけではないと思いますよ。 苦楽を共にしてくてるわけですし… M-1は仲が悪くて取れるものではないと思います。これは勝手な個人意見ですが、M-1優勝者はみんな仲が良いと思います。 ため込むといっても、彼らも何年とコンビをくんでいて、さらに高校時代からの友人であるわけですから、さすがにその辺もなんとか乗り切っているのではないかと私は思います。 万が一、仲が悪くてもネタは石田さんが書いていらっしゃいますし、今のNONSTYLEの漫才傾向として井上さんのイキリキャラがなくては成り立たないので、どちらも手放したくはない存在だと思います。 明確な事実が伝えられず、申し訳ありませんが、少しでも助けになったのなら、幸いです。

sazanka-a
質問者

お礼

お返事が遅くなってしまって申し訳ございません。 この度はお忙しい中、本当にありがとうございました。 そうですよね、M1というものはそう簡単に取れるものではないですし、それを取るにはある程度お互いに対する信頼感とかが必要になってきますものね。 歌手のグループでも何でもメンバー同士の喧嘩が原因で解散、となってしまうのは一番悲しいので今回つい質問させて頂いてしまったのですが、客観的な意見を頂け、本当に嬉しいです。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#103045
noname#103045
回答No.2

高校時代からの友人で、NSCでコンビを組んだわけではなく、2人でストリート漫才をやってきていたので仲が悪いということは無いと思います。コンビを組んで長いですし…。 また、お互いにいたずらなどもしていたり、エピソードを聞く限り、むしろ仲はとても良いと思いますよ(^_^)

sazanka-a
質問者

お礼

お返事が遅くなってしまって申し訳ございません。 この度はお忙しい中、本当にありがとうございました。 そうですね、過去に険悪な関係になったコトもあったでしょうが、その度に何とか乗り越えながら結成10年目を迎えようとしているのですから、仲がめちゃくちゃ悪い、というコトはなさそうですね。 いたずらのエピソードなんてあるんですか? それは、何だか仲が良さそうですね。 喧嘩して解散、なんて興醒めなコトはせず、これからも頑張っていただきたいものですね。 今回は本当にありがとうございました。