• ベストアンサー

ノンスタイル(NON STYLE)さんのコンビ仲は良いのですか?

ノンスタイルさんのコンビ仲って良いのでしょうか? ドッキリとかでは、カメラが回っていない(と本人たちは思っている)場面でも言葉を交わす姿が見られ、そういう場面で全く何も会話をしないコンビさんも見たコトがあるのでノンスタイルの仲はそんなに悪くないのではないかと思っていました。 ですが、M-1優勝後のインタビューで石田さんが「(2人の)方向性が違うのは分かっている(石田さんは漫才志向で、井上さんはタレント志向)」とか仰っているのを見て、もしかして仲が良くないのでは、と思い始めました。 石田さんは不満を溜めこんでしまうタイプだとお聞きしましたし…。 個人的には嫌いではないコンビなので、解散などと言わず末永く頑張ってもらいたいのですが。 コンビ仲ばかりは本人とその回りのごく僅かな方のみにしか分からないコトではありますが、皆様はお二人をどう見ておられるのかもしよろしければ教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 1127
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

事実が知りませんが、私が思うに決して悪いわけではないと思いますよ。 苦楽を共にしてくてるわけですし… M-1は仲が悪くて取れるものではないと思います。これは勝手な個人意見ですが、M-1優勝者はみんな仲が良いと思います。 ため込むといっても、彼らも何年とコンビをくんでいて、さらに高校時代からの友人であるわけですから、さすがにその辺もなんとか乗り切っているのではないかと私は思います。 万が一、仲が悪くてもネタは石田さんが書いていらっしゃいますし、今のNONSTYLEの漫才傾向として井上さんのイキリキャラがなくては成り立たないので、どちらも手放したくはない存在だと思います。 明確な事実が伝えられず、申し訳ありませんが、少しでも助けになったのなら、幸いです。

sazanka-a
質問者

お礼

お返事が遅くなってしまって申し訳ございません。 この度はお忙しい中、本当にありがとうございました。 そうですよね、M1というものはそう簡単に取れるものではないですし、それを取るにはある程度お互いに対する信頼感とかが必要になってきますものね。 歌手のグループでも何でもメンバー同士の喧嘩が原因で解散、となってしまうのは一番悲しいので今回つい質問させて頂いてしまったのですが、客観的な意見を頂け、本当に嬉しいです。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#103045
noname#103045
回答No.2

高校時代からの友人で、NSCでコンビを組んだわけではなく、2人でストリート漫才をやってきていたので仲が悪いということは無いと思います。コンビを組んで長いですし…。 また、お互いにいたずらなどもしていたり、エピソードを聞く限り、むしろ仲はとても良いと思いますよ(^_^)

sazanka-a
質問者

お礼

お返事が遅くなってしまって申し訳ございません。 この度はお忙しい中、本当にありがとうございました。 そうですね、過去に険悪な関係になったコトもあったでしょうが、その度に何とか乗り越えながら結成10年目を迎えようとしているのですから、仲がめちゃくちゃ悪い、というコトはなさそうですね。 いたずらのエピソードなんてあるんですか? それは、何だか仲が良さそうですね。 喧嘩して解散、なんて興醒めなコトはせず、これからも頑張っていただきたいものですね。 今回は本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • なぜ?ノンスタイルの今後が心配でたまりません。

    私は2008年暮れのM-1で初めてノンスタイルの漫才を見て、天才的なひらめきに新しい笑いの時代の到来を感じ、一瞬でファンになりました。その後石田さんの実家が貧乏であること、精神的にナイーブであること、また1億円をファンに還元した「ノンコインライブ」での構成や演出まで石田さんが関わり、天才的な才能を発揮したなどのスタッフの証言を聞き、ますます好きになり応援しているのですが・・・。 なのになのに、現在のTV界では二人の実力が正当に評価されていないように思うのです。 石田さんはトークが苦手ということで出演が減っていますし、井上さんは相変わらずの嫌われキャラで、MCや共演者に罵られたりほっとかれたり・・・ファンとしては見ていて痛々しいです。先日の番組では、街頭インタビューで井上さんのことを「芸能界一嫌い!」という女の子もいて、「なぜそこまで嫌う~~~!?」と叫んでしまいました。 井上さんが目立つために、わざと嫌われキャラを演じ続けているのは分かるのですが、本当に今のままの売り方で良いのでしょうか?皆さまのお考えをお聞かせください。 ノンスタイルが嫌いな方は回答しないでくださいね。彼らの悪口を聞くと、殴りに行きたくなるので・・・。*もちろん冗談ですよ~♪ (*^ ^* )V

  • ドリームマッチについて

    去年の暮れに録画していたダウンタウン司会の「ドリームマッチ」を 見ていて、気になることがありました。 以前(去年か一昨年前)に、オードリーの若林とノンスタイルの石田がコンビを組んで漫才をして優勝をしたことがあったような気がするのですが、気のせいですか? 若林、石田コンビはとてもおもしろかったので、印象に残っています。 ですが、今回の番組内での歴代優勝したコンビにはいませんでした。 それとも、似たような番組があるのですか?

  • ノンスタイル井上君のトークは、あれで良いのかな?

    お笑いコンビ「ノンスタイル」井上君のトークは、あれで良いのでしょうか? 2008年暮れのM1グランプリ優勝後のインタビューで、ノンスタイル石田君が極貧の育ちであること、また売れない時代に幻聴が聞こえ、 「あ~、誰かが扉をノックしてるよ~!」とか、突然子供のように寝転がって「あ~、もっと面白くなりたいよ~!」とか叫んでたという話を聞き、突然胸がキュン♪となって、ファンになりました。 以来テレビ欄をチェックして応援しているのですが、なかなか大ブレイクとまではいきません。 その原因の一つは、井上君のトークにあると思うのですが・・・。 あの不自然なキャラクターの作り方は、あれで良いのでしょうか? あの感じの芸風を、お笑い界の専門用語で「イキリ芸」と言うらしいのですが、私としては目的が分かりません。 現に、周りの人が引いてるし、いろんなアンケート調査でも嫌われているという話だし。 本当は井上君も芸熱心で努力家の、ごく普通のいい子だと思うのですが、皆さんはどう思われますか? お笑いに詳しい方、解説をお願いします。

  • アニプリの忍足侑士と天根ヒカル

    Jr.選抜合宿中のアニプリの終わりの提供画像で おっしー(忍足)とダビデ(天根)が 2人で漫才を組んでTVに出てるという画像を見て 同人誌でも、いい漫才コンビなどどいわれているのを 見ていましたが、これはアニメのみらしいのですが 何話のどういう場面が元になったのか 答えてもらえると嬉しいです。 ご回答よろしくお願いします。

  • ダウン症の人に・・・

    仮にこういうことがあった場合みなさんはどう感じるかお聞かせ下さい。 仲の良い友人にダウン症の人がいたとします。 お互い信頼し合ってる仲です。 その2人は漫才コンビを組むことになりました。 ダウン症の人は自分の外見を売りにしました。 ダウン症の方の相方はツッコミとして 「こいつ、おもしろい顔してるやろ、ウーパールーパーみたいな顔してるやろ」 と言いました。 ダウン症の方は笑って特に気にしてる様子ではありません。 みなさんは障害者の外見を売りにするこの漫才コンビはありですか?なしですか? よく相方の外見をいじる人(デブ、ハゲ、チビetc)はいますが、 障害者のことはタブー視されてますよね。 実際、こういったケースがある場合みなさんがどう感じるかを聞かせて下さい。

  • NON STYLEのつまらなさについて

    M-1で優勝した「NON STYLE」が面白くありません。最近のM-1の流れに反してあまりブレイクしないM-1優勝者になる予感がします。共感される方ご意見ください。

  • non style

    ノンスタイル石田さんて  結婚なさっているんですか?  子どもがいるとかいう話を聞いたんですけど…  誰か詳しい方、教えてください( ・人・)

  • スケートの清水とウリ二つの芸人

    数月前、顔がスピード スケーティングの清水宏保選手そっくりの芸人をテレビ番組で見ました。 二人で並んで司会をやっていたこと、会話を引き続き聞いているとしゃべりや間が芸人そのものだったので、漫才師の片割れではないかと思います。また、高視聴率時間帯などではないものの、まったく無名のコンビを司会として出演させるとも思えないので、少しは名前の知れたコンビだと思います。 「似てるなあ」という感じではなく、そっくりです; 最初、清水選手本人かと思ったくらいです。 したがって、「これかなあ」というくらいの人は違うと思います。事実、別の掲示板で尋ねたのですが、名前を知っているコンビをいくつも挙げられた挙句、ことごとくハズレでした。 知らないコンビだと顔を確認しないと何とも言えないので、事務所サイトなど、写真のあるリンク先を添えてください。

  • 仲の悪いコンビ

    みなさま、こんにちは。 年始から続いていたお笑い番組を見続けていて思いました。 Don Doko Donの二人が仲が悪いのは有名な話みたいですが、他にも仲の悪いコンビってたくさんいるのでしょうか。 お笑い芸人さんに限定しませんので、そういうコンビまたはグループがありましたら、教えて下さい。 仲は悪くないのだけれど、プライベートでは親しくしていない、というのは抜いて下さい。 単に「へぇ~」と言いたいだけなのですが(^^;

  • 仲の悪いコンビを教えて下さい。

    コンビって友達同士で始めても、やっぱり金づる・・・・ やっぱどんどん仲が悪くなるのでしょうか? 仲の悪いコンビや、色々な裏話があったら教えて下さい。 宜しくお願いします!