• ベストアンサー

仲良かったのに

今まで仲良かった女性に避けられる気がするのです…職場は別ですが朝駅から一緒に歩いたり、やたら気にかけてくれてたのですが…全く避けられてる訳じゃないので話はします。しかし今までとは違うんです。どうしてしまったのでしょうか?

noname#91293

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kenkenkiyo
回答No.3

そうですね・・・ 女性の方は勘が鋭いですから、質問者さんの言動から、 もしかして自分に気があるかも???っていうことを察知して、距離を取ったとも考えられます。 彼女に彼氏がいる、いなくても質問者さんとは付き合うつもりがない、 と思ってるなら、「勘違い」させる行動は控えるようにするでしょう。 それと、朝、一緒に歩いているところを職場の人に見られ、「付き合ってるの??」って言われたとか・・・ 会社内に好きな人がいるなら、「誤解されたくない」って思って距離を取ることは考えられます。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。ご飯に誘ったらオッケーでした。嫌われてるかもは私の考え過ぎのようでした。

その他の回答 (2)

• oinieaga
回答No.2

確認したほうがいいよ。 自分の知らないところで、あらぬ噂とかがとびかってたりすることがあるから。。。 わたしも、友人の友人にやられて、仲を引き裂かれたことがありますから・・・

質問者

補足

それは考えにくいです。職場のある場所は、同じビルの別フロア(全く別の会社)で共通の友人はいないのです。たまにお互いの会社の人に2人でいるのを目撃された事はありますが

• zorro
回答No.1

彼氏ができたのでは?それともあなたの気のせいかも?彼女に確認しなければわかりません。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。彼氏の有無は聞いていませんが、嫌われてるかもは私の考え過ぎのようでした。