• 締切済み

仕事の出来ない人間の扱われ方

rukking15kの回答

回答No.3

やはり仕事ができない人間は、それなりの扱いを受けてしかるべきなのでしょうか。 前職の環境がそうであっただけで、あなたには変えられない世界だと思います。 私もあなたと同じ経験ありますが、どんなに正義やモラルを訴えても 相手にそれらの感情が抜け落ちているのだから、話が通じないのです。 アホじゃないのに、おまえアホか?と言われ続けて、堂々巡りなのです。 相手に説明しても、説明を理解する脳みそがない、ので アホと思われればアホ決定になり、アホが普通の社員に昇格することはありません。 前職はそういう所だったのでは? あなたは間違っていないが、奴らにすれば間違っているのです。 あなたの中で納得できないのでしょうが、あなた主導の世界でないのは事実。 現職場で、あなたがあなたらしく就業できるのであれば、 前職は間違いだった、それでいいのではないでしょうか?