• ベストアンサー

おしっこをひっかけない方法

夏なのでクールビズ用のパンツを3つまとめて買いました。 私はよくズボンにおしっこをひっかけてしまうのを忘れて 3枚中2枚を明るい色にしていまいました。 おしっこをしたあと案の定濡らしてしまい、よく目立ちます。 トイレから自分の席に戻る間に 女子社員や後輩に股間をガン見されて死にたいです。 パンツはボクサーズブリーフです。 竿はパンツの穴とスラッグスのチャックを下ろした穴を 通してやってます。 おしっこをひっかけないこつがございましたら アドバイスいただけたら嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zkxzm4kz
  • ベストアンサー率11% (601/5075)
回答No.2

放出するときに性器をなるべくながく外にだして 放出後はしごきだすようにして残尿をだしきることです。 中高年で前立腺肥大のひとはこんなふうにしています。

timespace
質問者

補足

しごきにいつまで耐えられるか心配です

その他の回答 (5)

  • cactus48
  • ベストアンサー率43% (4480/10310)
回答No.6

小便器を使わず、常に大便器を使う。完全に尿を出し切ってから先端を 拭く。どうしても切れが悪いようなら、これは病気ですから泌尿科の診察 を受けられる方が良いでしょう。

timespace
質問者

補足

お医者さんには何て言えばいいのでしょうか? 病院で死にたくなる気がします。

  • terepoisi
  • ベストアンサー率44% (4013/9118)
回答No.5

NO.1、NO.4さんのアドバイスに賛成です。 高齢男性は見栄を張って男性トイレを使用なさいますが 掃除をするこちらとしては、できるだけ個室で 下着を下してから座って、していただきたいです。 家族がつける尿シミの洗濯や掃除に悩んでいる女性は多いのです。 ご協力よろしくお願い申し上げます。

timespace
質問者

補足

小便器撲滅運動をお願いします

回答No.4

No.1さんの言うように個室の大便器で座りションが一番確実です どんなに引っかけないように気を付けても、最後竿を振るときにどうしても跳ねたりしてズボンに付いてしまいます こればかりは避けられませんので、諦めてパンツを汚す覚悟で振らずに竿をしまうしかありません 自分も仕事を変えたときに、黒のスラックスから明るい色の作業着に変わって、用を足したあと結構ズボンに引っかけてることに気づきました 今までは単にスラックスが黒だったから気付かなかったと言うだけだったんです 自分も異性の目線が気になるので、職場では面倒でも座りションをしています 面倒だけど確実を取るか、楽だけど引っかけるリスクで立ちションするか質問者次第ですね 立ちションで一滴もズボンにつけないようにすると言うのは自分ではかなり難しいことを知って諦めました 死にたいと思うぐらい恥ずかしいのなら、面倒でも座りションの方がいいですよ 慣れたら楽です

timespace
質問者

補足

座りションしかないでしょうか。 男らしく生きるのは本当に難しいですね

noname#201086
noname#201086
回答No.3

死にたいくらい辛いのなら、思い切って、尿漏れ対策パンツを利用してはいかがでしょうか? 例えば下記のような、 見た目は普通のボクサーパンツで、中程度の軽失禁用下着を使われてはいかがでしょうか? ベルーナ いつでも安心パンツ4色組(ボクサー) 税別 ¥3,800 http://belluna.jp/01/010101/d/OAJC/01236/goods_detail/

timespace
質問者

補足

これをはけば仕事中トイレに行かず デスクに座ったまま漏らしても大丈夫でしょうか?

  • Willyt
  • ベストアンサー率25% (2858/11131)
回答No.1

おしっこを大の方でやればいいのですよ。

timespace
質問者

補足

なるほど、大は小をかねるですね。

関連するQ&A

  • おしっこ漏らしちゃいました

    中1女子です。 先日友達の家に遊びに行ったのですが、1人帰り道の路上でトイレ我慢できなくなりおしっこ漏らしちゃいました、服装はプーマのジャージ(長袖長ズボン)に学校のハーフパンツ(紺色)を長ズボンの中に穿いてました。 こんな女ってドン引きしますか? 共感した 0

  • おしっこのさせ方について

    現在1歳10か月の男の子です。 おしっこが出たくなると自分でズボンもオムツも脱いで 一人でトイレに行っておしっこをしています。 うちには男子用の立ったまま出来るトイレがあるので 付き添わなくても自分で出来るのですが・・・ 下半身スッポンポンと言うのが見てると寒そうで。 そこでお聞きしたいのですが いつ頃からズボンとパンツを少しだけ下ろし、 おチンチンだけ出しておしっこする事が出来る様になるのでしょうか。 全部脱がさないでおしっこさせるのはまだ難しいでしょうか。

  • 【立って】おしっこする時ベルトを外しますか?【男性の方】

    私はおしっこをする時はベルトを外してします。 だから、パンツの『窓』は使った事ないです。 みなさんはどうしてます? ズボンのチャック下ろして、パンツの『窓』から出してしてますか? それだとズボンやシャツが汚れませんか? 単純に割合が知りたいので、ベルトを『外す』『外さない』だけでもお願いします。

  • 男の子のおしっこのさせ方教えてください。

     もうすぐ3歳の男の子なんですが、立っておしっこをする場合、ズボンとパンツを膝下まで下ろしてすると、ついもたついて毎回のように失敗して洋服を濡らしてしまいます。  自宅のトイレが様式なもので普段は部屋で全部脱いでトイレに座ってするのですが、外だと慣れていない和式が多くて困ってます。 外だとズボンとパンツを脱がすのもかわいそうだし、洋服を汚さず上手にする方法教えてください。

  • エロい人に質問です。

    男です。 エロい人に質問です。 すごくどうでもいい質問と思われるかも知れませんが、聞いて下さい。 ズボンのチャックと、パンツの前開きってエロくないですか? だって自分のオチンチンの為に作られたんですよ。 僕は、 オシッコがしやすいように………30% オナニーがしやすい・バレないように………70% の用途の割合の為に作られたと勝手に思ってます。 特にパンツの前開きのおかげで、オチンチンだけノーパンなんて事も可能になりました。 女子は穴の開いたパンティはエロ用品扱いで男ほど普及してないですし。(かわいそうに) あれを開発した人にエロノーベル賞をあげたいくらいです。 あの穴のおかげで、何度母親にオナニー見られずに助かった事か…………… 同じような事を考えるエロい人います? あと、ズボンのチャックやパンツの前開きが作られた歴史を教えて下さい。

  • 男児のおしっこの仕方のわかりやすい図がほしいのですが

    小学校低学年の子ども(男児)のことでお尋ねします。 おしっこをしたあと、よくズボンの前の部分が濡れています。 私が気付いたときはその都度ズボンやパンツを着替えさせています。 その後、濡れる原因は、おしっこをするとき、ペニスをつまんで いないために先が下を向いたままであるから、そしてファスナーを おろさずに、ズボンのウエストの部分からペニスを引っ張り出して 無理な状態からおしっこをしているからだということがわかりました。 正しいおしっこの仕方を教えたいのですが、トイレの壁に掲示できる わかりやすい図があれば、是非とも教えていただきたいのですが。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 外出先での子どものトイレ

    4歳の男の子がおりますが、外出先ではなるべくトイレは一緒に行くようにしています。 ただ、私の知人の男の子は、やはり4歳ですが一人で行かせています。 ちゃんとおしっこもうんちも出来るそうです。私もそうさせた方がいいのかと 思いつつ、ちゃんと出来るかどうかとても心配です。 おしっこはまだズボンとパンツをかかとまで下げないと出来ませんし、 うっかり汚しちゃってたら…なんて考えたらちょっと考えちゃいます。 また、別の方は危ないから絶対に一人では行かせないとおっしゃってました。 皆さんはどうされてますか? あと、ズボンとパンツを下げないで出来るようにするにはどうしたらよいでしょうか? (4歳の子にはまだ早すぎるでしょうか?) 皆さんのお子さんは何歳位までズボンとパンツを下げておしっこしていましたか? また、そうさせなくてもよい方法やコツがありましたら教えてください。

  • 外出時の子どものトイレ

    4歳の男の子がおりますが、外出先ではなるべくトイレは一緒に行くようにしています。 ただ、私の知人の男の子は、やはり4歳ですが一人で行かせています。 ちゃんとおしっこもうんちも出来るそうです。私もそうさせた方がいいのかと 思いつつ、ちゃんと出来るかどうかとても心配です。 おしっこはまだズボンとパンツをかかとまで下げないと出来ませんし、 うっかり汚しちゃってたら…なんて考えたらちょっと考えちゃいます。 また、別の方は危ないから絶対に一人では行かせないとおっしゃってました。 皆さんはどうされてますか? あと、ズボンとパンツを下げないで出来るようにするにはどうしたらよいでしょうか? (4歳の子にはまだ早すぎるでしょうか?) 皆さんのお子さんは何歳位までズボンとパンツを下げておしっこしていましたか? また、そうさせなくてもよい方法やコツがありましたら教えてください。

  • 尿漏れパッドをした時どうやっておしっこをするの?

    50歳の男性です。 おしっこが我慢が出来ず、尿漏れをこの1ヶ月間で2回ほどしました。 それもトイレに入って便器の前でおしっこをしようとするちょい前で漏れてしまいました。 ズボン・パンツからチンポを出す前にです。情けないです。 飲む水分量を極力少なくし、おしっこに行きたいと思ったら 我慢せずすぐに行くようにしています。 頻尿には少しは我慢も必要と聞きますが。 そこで尿漏れパッドを少し考えたのですが 尿漏れパッドをした時ってどうやっておしっこをするのでしょうか? インターネットで尿漏れパッドの装着の仕方はわかったのですが パンツからチンポが出ないようになっているのですが 大便・うんちをする時のように、ズボン・パンツを下ろして 大便をする時のように座っておしっこをするのでしょうか? 大変すみません。 教えてください。

  • しっかりした3歳児。布パンツをはかせてもおしっこだけはパンツでする・・・。

    題名どおりです。 大人とも対等に話せるようなしっかりした子です。 それなのに・・・おしっこはどうやてもトイレに行ってくれません。 たまに気が向いたら言ってくれますが、ほぼパンツです。 布パンツで、もらしたらパンツもズボンも濡れてしまうので、 「パンツにしたらどうなるんだっけ?」と聞くと、 「濡れる。」と言いますし、気持ち悪いとも言います。 でもやっぱりパンツにします。 色々理屈で説明しても理解はしているくせにやっぱりもらします。 挙句の果てには「行こう。」と誘っても「出ない。」と言って5分後ぐらいにもらします。 もう3歳5ヶ月です。いい加減トイレトレにも疲れてきました。 いったいどうしたらよいのでしょうか?

専門家に質問してみよう