• 締切済み

エロい人に質問です。

男です。 エロい人に質問です。 すごくどうでもいい質問と思われるかも知れませんが、聞いて下さい。 ズボンのチャックと、パンツの前開きってエロくないですか? だって自分のオチンチンの為に作られたんですよ。 僕は、 オシッコがしやすいように………30% オナニーがしやすい・バレないように………70% の用途の割合の為に作られたと勝手に思ってます。 特にパンツの前開きのおかげで、オチンチンだけノーパンなんて事も可能になりました。 女子は穴の開いたパンティはエロ用品扱いで男ほど普及してないですし。(かわいそうに) あれを開発した人にエロノーベル賞をあげたいくらいです。 あの穴のおかげで、何度母親にオナニー見られずに助かった事か…………… 同じような事を考えるエロい人います? あと、ズボンのチャックやパンツの前開きが作られた歴史を教えて下さい。

みんなの回答

noname#233487
noname#233487
回答No.4

女性です。 おもしろいですねw その発想はなかったです!! たしかに、彼のを出すときに、いちいち 全部脱がす必要がなくて楽です。 穴あきの女性用パンツは、まぁ真面目に 返答しますと、おりものなどの 分泌物が出るので穴があいてると 困るんじゃないでしょうか。

yoshikei78
質問者

お礼

ありがとうございます。 こんなエロい彼女いて彼氏いいなぁ~~~ 分泌物なら男も負けてませんよ!

  • esprit_is
  • ベストアンサー率14% (8/56)
回答No.3

確かにあれは、凄い発明です。おかげで僕は、いつも自分の息子がパンツからはみ出ています。

yoshikei78
質問者

お礼

ですよね~ 僕は、オチンチンしまえないように前開きを切って拡大してます。

回答No.2

男ですが、あの穴を使った事は人生で数回しかないと思います(笑) ボクサーブリーフだととても出しづらいです。スリムタイプのジーンズをいつも履いているせいもあるかもしれません。いつもジーンズのボタンとチャックを開けて、パンツを下げてしています。このやり方だと、しまう時も尿漏れが起りづらく衛生的です。 オナニーする時にあの穴を使うなんて考えられませんね!根本が窮屈でしごきにくいし・・・。いつも腰まで降ろしてしています。

yoshikei78
質問者

お礼

え~もったいないですよ! せっかく貴方のオチンチンを思って付けてくれた穴なのに~ 今度、使ってみてください

noname#153685
noname#153685
回答No.1

おはょうございます。 すみません。質問を拝見して、朝から爆笑してしまいました(^^) エロノーベル賞っ!受賞に恥じないですね。 こっそりオナニーできる、といぅ点では「オナニー平和賞」も同時受賞可能ではないでしょうか(笑)

yoshikei78
質問者

お礼

ありがとうございます。 オナニー平和賞いいですね! マジで凄い発見ですよ!

関連するQ&A

  • 息子のオチンチンいじり

    小5と小4の息子をもつ母親です。 息子のオチンチンについての質問です。 ウチの家庭は、私と妹と息子2人です。 前回、次男の方が長男よりもオチンチンが大きいと質問させて頂きました。お答え下さった方々には感謝しております。 今回もオチンチンについての質問になります。 長男には、オチンチンをキレイに洗う事と洗わないと菌が繁殖して病気になりやすくなることを教えました。 また息子たちの希望もありトランクスを履かせることにしました。 長男もオチンチンいじりを始めたので、オチンチンに対する嫌悪感が消えたようです。 以前、次男が「にーちゃんがおしっこ漏らした。小5のくせに!」と言いつけに来て長男が「おしっこじゃないし。精子だし。お前まだ、精子出ないだろ!」と言ってました。 小5で精通はいくらなんでも早いと思っていたのですが、長男のズボンからは特有の香りが。 これが結構困ります。パンツの中に出されると落ちない落ちない。経験者の方の母親も私と同じように困ったと思います。ズボンもシミが残るし。 私は洗うのが面倒なので「汚したら自分で洗っておけ!」と伝えました。 すると、長男から「前はチャックからオチンチンを出せたんだけど、今のパンツはパンツにオチンチンを出す穴が無いから出せないし触りづらい。」と言われました。意外と積極的に話す。 「そんなん関係ないやろ。出る直前になったらティッシュペーパーに出すとかトイレとかお風呂場とかに出すとか考えたら分かるやろバカタレが!しっかり頭を使いなさいよ!」 「我慢が出来ないんだもん……」 でもまあ、言っていることも分からないでもないですが。前に触っているところを見たときは、ズボンの上から揉む感じでいじくっているようです。 本人は教科書で隠してるようですが、動きが不可解なので分かります。本人は隠しているつもりなのでしょうが。 前開きにしたら、ズボンとかパンツを汚さなくなるんですか? 私のような経験をされたお母様は沢山いらっしゃると思います。 他のお母様方は、どのような工夫をしていたのでしょうか?

  • マスターベーションしている方へ、社会の窓についての質問です。

    3歳から今まで毎日マスターベーションを行い、深く考えてみることにしました。 みなさんは、マスターベーションを行う時に社会の窓(ズボンのチャックやパンツの前穴)を使いますか? そもそも社会の窓を使いますか? 僕は社会の窓を、他人に隠れてマスターベーションする為に作られたものと考えてます。 緊急時でも、とっさにオチンチンを隠せますし(^-^)v みなさんは、社会の窓についてどう考えているのでしょうか?

  • 毛糸のパンツの男児用前開きを探しています。

    今月、小学校に入学した男児なのですが、 幼稚園までは、全部下げておしっこをしていたのですが、 小学校の制服が、サスペンダー付きの半ズボンなので、 困っています。 チャックを下げて、させたいのですが、 「前開き」がググってもさっぱり見つかりません。 ブリーフ型あるいは一部丈で、 前開きの毛糸のパンツをご存知でしたら、 教えてくださいますようお願いします。 (寒い地方でまだしばらく毛糸のパンツが必要なんです)

  • 自分に付いているオチンチンのありがたみ。

    みなさん、今日も自分のオチンチンを弄ってあげてますか? 僕は神様や両親に感謝してます。 自分に立派なオチンチンが付いているからです。 『男らしさの象徴』と言うべきこの、オチンチンは大きくて立派な程、崇められます。 ニワトリでいう鶏冠のようなものです。 福岡の方では『よかちん音頭』なるオチンチンの歌もあれば、オチンチンを崇拝する神社もある。 馬のオチンチンを見て『立派・・・』と言う女の子もいれば、猿のオナニーを『カワイイ』と言うアイドルもいる。 これだけ『オチンチン』でありふれているのに、出すだけで犯罪なのが非常に残念です。 裸族が羨ましい。 二足歩行が可能な人間は、この『オチンチン』をいつでも触ることができるんです! 手先が器用な分、地球上で最もオナニーに特化した生物といっても過言ではないでしょう! アダルトビデオやエロ画像を見て妄想もいいですが、、、 『今日も元気か?俺のオチンチン?』 『いっぱい弄ってあげるから、どんどん大きくなれよ!』 と、自分のオチンチンを見つめながら、心で会話しながらオナニーした事ありますか? 色々なバリエーションでオチンチンを弄ってあげてますか? 自分のオチンチンの長さ、太さを知ってますか? 何も見ずに24時間オチンチンを触ってあげたことありますか? 検索すれば良いオカズが手に入るこの時代、白飯のありがたみは忘れたのですか? 自分のオチンチンをどう思ってますか?

  • ノーブラ・ノーパン ブログのネタ

    ブログのネタにしたいのでご協力お願いいたします。 夏限定でノーブラ・ノーパンで着る服装についてです。 最近流行っている男性のカジュアルなステテコはノーパンではくのですか? 他に男性がノーパンではくものって何かありますか? また女性でパジャマはノーブラなのはわかりますが、ノーパンの人っていますか? 浴衣や和服はもちろんノーパンだけど和装ブラもしないノーブラだよって人いますか? あとピチピチのパンツやスカートをはいたときにパンティラインが見えるのが嫌だからノーパンだよとか その他「こんなのもノーブラ・ノーパンだよね」ってものはありますか?

  • ノーパン健康法とは??

    ノーパン健康法とは 寝るときにパンツを脱いでズボンだけで寝るって事ですか? それとも、下半身は何も着用しないで寝るという事ですか?

  • 昔男だけふんどし

    昔男だけふんどしをはいて女の人はノーパンでしたが、なんで男だけパンツはいてたんですか?男もノーパンでよくないですか?

  • 女性に質問:助けてくれた相手が男性だったら…?

    某所でこのような体験談を目にしました。 夜の10時くらい、うちの近所で20代後半くらいの女性が下痢もらして泣いてた。 近づいたらニオイで分かったから声をかけた(´・ω・`) んで、私のパーカーを腰に巻かせて、一緒に私の家に戻ってトイレとお風呂使わせて、 もう使ってないパンツとズボンとスニーカーをあげた。 どうやらこの発言者は女性のようですが、声かけてくれた人が男性でも好意にすがりつけるものでしょうか? 一緒に家いくまでは無理でもパーカー貰ったりはするでしょうか? 漏らしたまま逃走でしょうか? その場で自害するでしょうか? それとも…? あと、この体験談におけるパンツとはズボンのことではなく下着のパンツなわけですが、このような非常事態ではノーパンよりはまだ男物のパンツのほうがマシでしょうか? 例え洗ってあったとしても、新品だったとしても、まだノーパンのほうがマシでしょうか? 最寄のコンビニ等で買ってきてもらうのを待つというのもアリですが、どのくらいまで待てるでしょうか?

  • 最悪ーー!

    下らない話です。良ければ笑って下さい。 今の心情は最悪です。 アドバイスお願いします。 一人暮らしをしている男の学生です。 今日は学校が休みなのでブリーフや文房具のリングで24時間オナニーを楽しもうと思い、部屋の明かりを点けっぱなしで近くの100円ショップに行きました。 100円ショップでブリーフとリングを買い、店のトイレでブリーフに履き替えて、ブリーフの前穴からオチンチンを出してリングをはめてズボンを履き、オチンチンの棒の部分だけノーパンの状態を維持して楽しんでました。 家に帰って思いっきりオナニーしようと思ったのですが、マンション近くの人気が無かったので、社会の窓からオチンチンを取りだして弄くってました。 オチンチンを弄りながらエレベーターを上がり、部屋の前まで着きました。 テンションが上がり、『やっぱり俺のオチンチンは立派でデカイなぁ~!』と独り言を言いながら部屋を開けました。 靴を脱ごうとした時、僕は腰を抜かしました。 親戚のおばさんがいました………。 昨日、母親からおばさんが遊びに来ると電話が来たのを忘れてました………。 おばさんは、母に合鍵を渡されていたのです…… そして、しばらく沈黙…………… おばさん『アハハ、ごめんね笑 でもまぁ、男の子やったらオチンチン触るの分かるからショックやないで。アタシも高校生の息子いるし。 それにしても、アンタの言う通りや。えらいごっつくでっかいチンチンになりよったねー。ちょっと触らしてみ笑』 俺『う、うわぁ~(小声)やめてやめて。何で居んの?』 おばさん『何でって、連絡来たんちゃうの? 近くで用事あったから寄ったんや。 チンチンに、わっか付けて、外国の裸族みたいやな笑』 俺『………違うわ泣』 おばさん『まぁ、面白かったからええわ。勝手に入ってたアタシが悪いし。でもアンタ、チンチン弄くってるのは健康な証やで。若いうちに弄れるだけ弄ってでっかくしなさいよ!』 俺『…………』 おばさん『胸張りいや!女々しいな!せっかく立派なチンチンついてんのに、弄らんともったいないで!オシッコ見られたのと同じと思いな。ウチの子のも見たことあるから大丈夫やて。アンタのオチンチンなんやから、アンタがいつ触ろうと悪いことないやろ。』 その後も、フォローなのか性教育なのかよくわからない雑談が続き……… おばさん『今日の事は、言わんから安心しな。』 俺『分かった。はーい。じゃあね。』(よそよそしくなってしまう。) おばさん『じゃあね。アンタのシンボルええもんやったわ笑 次は触らしてな笑』 これで、おばさんは帰って行ったんですが、年明けにまた会うと考えると気まずくて仕方ありません。 おばさんは、どう思ってるのでしょうか? 性格からして、母親に言いそうで恐いです……

  • おしっこをひっかけない方法

    夏なのでクールビズ用のパンツを3つまとめて買いました。 私はよくズボンにおしっこをひっかけてしまうのを忘れて 3枚中2枚を明るい色にしていまいました。 おしっこをしたあと案の定濡らしてしまい、よく目立ちます。 トイレから自分の席に戻る間に 女子社員や後輩に股間をガン見されて死にたいです。 パンツはボクサーズブリーフです。 竿はパンツの穴とスラッグスのチャックを下ろした穴を 通してやってます。 おしっこをひっかけないこつがございましたら アドバイスいただけたら嬉しいです。