• 締切済み

エロい人に質問です。

男です。 エロい人に質問です。 すごくどうでもいい質問と思われるかも知れませんが、聞いて下さい。 ズボンのチャックと、パンツの前開きってエロくないですか? だって自分のオチンチンの為に作られたんですよ。 僕は、 オシッコがしやすいように………30% オナニーがしやすい・バレないように………70% の用途の割合の為に作られたと勝手に思ってます。 特にパンツの前開きのおかげで、オチンチンだけノーパンなんて事も可能になりました。 女子は穴の開いたパンティはエロ用品扱いで男ほど普及してないですし。(かわいそうに) あれを開発した人にエロノーベル賞をあげたいくらいです。 あの穴のおかげで、何度母親にオナニー見られずに助かった事か…………… 同じような事を考えるエロい人います? あと、ズボンのチャックやパンツの前開きが作られた歴史を教えて下さい。

みんなの回答

noname#233487
noname#233487
回答No.4

女性です。 おもしろいですねw その発想はなかったです!! たしかに、彼のを出すときに、いちいち 全部脱がす必要がなくて楽です。 穴あきの女性用パンツは、まぁ真面目に 返答しますと、おりものなどの 分泌物が出るので穴があいてると 困るんじゃないでしょうか。

yoshikei78
質問者

お礼

ありがとうございます。 こんなエロい彼女いて彼氏いいなぁ~~~ 分泌物なら男も負けてませんよ!

• esprit_is
回答No.3

確かにあれは、凄い発明です。おかげで僕は、いつも自分の息子がパンツからはみ出ています。

yoshikei78
質問者

お礼

ですよね~ 僕は、オチンチンしまえないように前開きを切って拡大してます。

回答No.2

男ですが、あの穴を使った事は人生で数回しかないと思います(笑) ボクサーブリーフだととても出しづらいです。スリムタイプのジーンズをいつも履いているせいもあるかもしれません。いつもジーンズのボタンとチャックを開けて、パンツを下げてしています。このやり方だと、しまう時も尿漏れが起りづらく衛生的です。 オナニーする時にあの穴を使うなんて考えられませんね!根本が窮屈でしごきにくいし・・・。いつも腰まで降ろしてしています。

yoshikei78
質問者

お礼

え~もったいないですよ! せっかく貴方のオチンチンを思って付けてくれた穴なのに~ 今度、使ってみてください

noname#153685
noname#153685
回答No.1

おはょうございます。 すみません。質問を拝見して、朝から爆笑してしまいました(^^) エロノーベル賞っ!受賞に恥じないですね。 こっそりオナニーできる、といぅ点では「オナニー平和賞」も同時受賞可能ではないでしょうか(笑)

yoshikei78
質問者

お礼

ありがとうございます。 オナニー平和賞いいですね! マジで凄い発見ですよ!