• 締切済み

ノーブラ・ノーパン ブログのネタ

ブログのネタにしたいのでご協力お願いいたします。 夏限定でノーブラ・ノーパンで着る服装についてです。 最近流行っている男性のカジュアルなステテコはノーパンではくのですか? 他に男性がノーパンではくものって何かありますか? また女性でパジャマはノーブラなのはわかりますが、ノーパンの人っていますか? 浴衣や和服はもちろんノーパンだけど和装ブラもしないノーブラだよって人いますか? あとピチピチのパンツやスカートをはいたときにパンティラインが見えるのが嫌だからノーパンだよとか その他「こんなのもノーブラ・ノーパンだよね」ってものはありますか?

noname#158676
noname#158676

みんなの回答

• yukio223
回答No.2

昔、柔道部に在籍していまして、 柔道着はノーパンではくものでした。因みに僕らはパンツはいてましたが、顧問の先生はノーパンでした(笑) 僕らは更衣室で着替えてましたが、道場のど真ん中で、堂々とふるちんで着替える先生はワイルドでした。

• nitto3
回答No.1

これから暑くなると、寝るときは素っ裸、シーツ一枚です。 部屋着は何時もノーパン、ジーンズです。 夕方カーテンした後は寝るときと同じだね。 近くに買い物に行くだけなら、ノーパンもあったけど、 ここ2年くらいは下着を付けて行くね。