• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

【立って】おしっこする時ベルトを外しますか?【男性の方】

  • 質問No.1454252
  • 閲覧数5135
  • ありがとう数12
  • 気になる数0
  • 回答数11
  • コメント数0

お礼率 52% (21/40)

私はおしっこをする時はベルトを外してします。
だから、パンツの『窓』は使った事ないです。

みなさんはどうしてます?
ズボンのチャック下ろして、パンツの『窓』から出してしてますか?
それだとズボンやシャツが汚れませんか?

単純に割合が知りたいので、ベルトを『外す』『外さない』だけでもお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 21% (45/213)

社会の窓からペニスを出しておしっこすると、
ペニスを中に戻した時に、尿道に残ったおしっこが出てしまうので私もズボンを下ろします。
どうも私の場合は、きんたまとペニスを自由な状態にしないと、だめなようです。
少しでも圧迫されていると尿道に残ったおしっこが後で出てしまいます。
補足コメント
hiro_cross

お礼率 52% (21/40)

外す:1
外さない:0
投稿日時:2005/06/17 12:31
お礼コメント
hiro_cross

お礼率 52% (21/40)

一週間たちましたが、
私の仲間はあなた一人でした。
肩身狭いですが頑張りましょうw
投稿日時:2005/06/26 07:37

その他の回答 (全10件)

  • 回答No.11

ベストアンサー率 21% (61/281)

NO.6です。
ほとんど、ローライズなので外でするときはほとんど外していますね。穿いてるパンツはチャックがスペースキーぐらいしかないので、モノが出せませんw
スーツとかのスラックス系で、チャックが長いのだったら、外さずしますが。。

要するに、物理的に出来るか出来ないかですね。
お礼コメント
hiro_cross

お礼率 52% (21/40)

使い分けてるんですねw
投稿日時:2005/06/26 07:40
  • 回答No.10

ベストアンサー率 13% (3/23)

外さない、に一票です。
スーツ着たおじさんがベルト外してるのは何回か見たことありますね。
補足コメント
hiro_cross

お礼率 52% (21/40)

外す:1
外さない:8

外す人が1割ですか…

そんな少ないの?
5対5位と思ってたのに…
投稿日時:2005/06/17 22:28
お礼コメント
hiro_cross

お礼率 52% (21/40)

シャツがズボンの中で乱れていると気持ち悪いからじゃないかな。
そのおじさんとは気が合いそうですw
投稿日時:2005/06/26 07:42
  • 回答No.9
外しませんね。
ローライズのジーパンを買ってからは、はずさないと出来ないと思いしばらく外していました。
しかし今は面倒なので、チャックとボタンだけを外して、ベルトは外さずにジーパンを大きく開いてしています。
補足コメント
hiro_cross

お礼率 52% (21/40)

外す:1
外さない:7

今日「外さない」をやってみましたが、
終わった後、位置が決まらず気持ち悪かったです。
投稿日時:2005/06/17 22:26
  • 回答No.8

ベストアンサー率 13% (188/1414)

 外さない。

 例外:パンツを後ろ前にはいてしまった時、
大用のトイレに入ってパンツを履き直すか、
ズボンを下ろして、用をたします。
補足コメント
hiro_cross

お礼率 52% (21/40)

外す:1
外さない:6
投稿日時:2005/06/17 12:40
  • 回答No.7

ベストアンサー率 11% (214/1896)

外しません。
補足コメント
hiro_cross

お礼率 52% (21/40)

外す:1
外さない:5
投稿日時:2005/06/17 12:39
  • 回答No.6

ベストアンサー率 21% (61/281)

ローライズのデニムを穿いている時は、
ベルトを外さないと出來ません。
補足コメント
hiro_cross

お礼率 52% (21/40)

?普段はどうなんでしょう?
いつもローライズなんですかね?
保留にさせてもらいますね。
差が付いてきました…

外す:1
外さない:4
投稿日時:2005/06/17 12:37
  • 回答No.5

ベストアンサー率 17% (92/523)

ベルトをはずすですって?
そんな面倒なことをする人がいるなんてカルチャー・ショックです。
補足コメント
hiro_cross

お礼率 52% (21/40)

外す:1
外さない:4
投稿日時:2005/06/17 12:36
  • 回答No.4

ベストアンサー率 25% (10/40)

2パターンに分かれます。
1.公衆トイレなど小専用便器でする場合、ベルトははずしません。『窓』は一度も使ったことがありません。

2.自宅などの洋式便器(大小兼用)で立ってする場合、個室なのでベルトをはずし、ズボンもほぼ完全に下ろし、飛び散らないように出来るだけ低い体勢で便器に近づけてします。あと、パンツも足元までおろしますね~w(ゴムが伸びるのがいやなので)。
補足コメント
hiro_cross

お礼率 52% (21/40)

外す:1
外さない:3
投稿日時:2005/06/17 12:35
  • 回答No.3

ベストアンサー率 36% (55/149)

基本的にはベルトを外しません。
ただし、チャックでなくボタン式のジーンズを履いてるときはベルト・ボタンとも外してします。
補足コメント
hiro_cross

お礼率 52% (21/40)

外す:1
はずさない:2
投稿日時:2005/06/17 12:33
  • 回答No.2

ベストアンサー率 11% (7/62)

はずしません。

はずすと、ズボンとベルトが「べろーん」として、かえって便器やおしっこで汚しそう、実際汚したことがある、からです。

チャックを下ろして、ズボンを体に押し付けて、腰を突き出すようにすればOKです。私の場合は。
補足コメント
hiro_cross

お礼率 52% (21/40)

外す:1
外さない:1
投稿日時:2005/06/17 12:32