• ベストアンサー

二十歳はこどもですか?

kyu_chanの回答

• kyu_chan
回答No.7

人によります。 私は、現在32歳ですが あるスポーツをやっていて 周囲に20~21歳の男の子達がたくさんいるのですが しっかりして、20歳にみえないなあ~という子もいれば、 本当に20歳なのかな~と疑いたくなる子も。 >私はこどもじゃないっっていってるんですけど・・。 ちょっと、難しいかも知れませんけど 彼は、あなたにずっと子供でいて欲しいんですよ。 「ガキだ」「子供だ」と言って 小さな宝物を愛でるように接したいんでしょうね。 何も知らなくて、幸せで、ホワホワした感じの あなたが好きなんじゃないかな^^ 彼にとっては、そこが魅力なんでしょう。 だから、変に「女」になっちゃったら 彼は寂しいかも。 今のままでいいと思うよ。

memityan
質問者

お礼

ありがとうございます。 最近結構大人っぱくやってみてるんですけどなかなか上手くいかなくて・・。今のままでいいって言ってくれて嬉しかったです♪ありがとうございました☆