• ベストアンサー

禁煙成功した方、どんな言葉で?

ape_wiseの回答

• ape_wise
回答No.9

自分の体からの悲鳴です。 禁煙のきっかけは、自分が原因不明の咳をしていることに気づいたこと。 脳はタバコを欲しがっているけど、体はタバコに対して悲鳴をあげているのだと気づきました。 あなたもときどきわけもなく咳き込んでませんか。 それは身体からのタバコに対する悲鳴なんですよ。 身体をもう少しいたわってあげて下さい。

takananachan
質問者

お礼

うわ、それは危険でしたね。 私ではなく家族なのですが、変な咳に気をつけてみたいと思います。