• ベストアンサー

禁煙成功された方、何理由で禁煙しましたか?私は止め

禁煙成功された方、何理由で禁煙しましたか?私は止めたいのに理由が見つからず困っています。アラフォー男一人暮らしです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

2000年になったから   新しいセンチュリーの始まりを記念して始めた  

その他の回答 (2)

• agehage
回答No.3

数年前ですが、会社の大きなプロジェクトの責任者になった時にプロジェクト成功まで禁煙しようと思いました プロジェクトは成功しましたがタバコはそのまま吸わなくなりました

• fqrhd927
回答No.2

なんとなく。 別段「この覚悟でやめた」とかいう特別な理由はないです、 ただ健康に良くないのでやめました、書いた通りで 「そろそろやめてもいいかな~?」と思い禁煙してから約3年が 経っています。ちなみに俗に言います「禁煙外来」とかは一切、 使っておりません、本当に「なんとなく」止めましたよー。