• 締切済み

こうゆう女子はタイプですか?

高校生で、身長が150cm、前髪パッツン髪はロングです。 見た目も中身も子供っぽいです。 こうゆう女子はタイプですか?

みんなの回答

回答No.4

全てを守ってあげる。

ikns2
質問者

お礼

ありがとうございます笑

noname#202323
noname#202323
回答No.3

正直申し上げますと、タイプです。その理由は可愛いらしさが存分に出ているからです。それに、性格の良さが出ていると思います。と言う事で、クラスメイトから声をかけられやすいと思ってしまいます、そして、個性を生かすのはコミュニケーションを取りやすいでしょう。良い事ととらえるべきです。 貴方は女子力をアップさせる事です。そうすれば、さらに可愛くなれるでしょう。そして、クラスメイトを驚かせる事に繋がるはずです。と言う事で、友達から、「綺麗になったね!」と言われたら最高でしょう!美しくなる事です!そして、綺麗な女性を目指して下さい!

ikns2
質問者

お礼

ありがとうございます。 今は女子力上げるように頑張っています。 これからも頑張っていこうと思います。

• harmfulor
回答No.2

質問するなら文章をしっかり掛けるようになりましょう。

ikns2
質問者

お礼

勉強します・・・

noname#227653
noname#227653
回答No.1

「こうゆう」などと書く女子はタイプじゃありません。きちんと「こういう」と書ける人がタイプです。

ikns2
質問者

お礼

日本語ができてないですよね。 勉強します・・・