• 締切済み

こうゆう女子はタイプですか?

高校生で、身長が150cm、前髪パッツン髪はロングです。 見た目も中身も子供っぽいです。 こうゆう女子はタイプですか?

みんなの回答

回答No.4

全てを守ってあげる。

ikns2
質問者

お礼

ありがとうございます笑

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#202323
noname#202323
回答No.3

正直申し上げますと、タイプです。その理由は可愛いらしさが存分に出ているからです。それに、性格の良さが出ていると思います。と言う事で、クラスメイトから声をかけられやすいと思ってしまいます、そして、個性を生かすのはコミュニケーションを取りやすいでしょう。良い事ととらえるべきです。 貴方は女子力をアップさせる事です。そうすれば、さらに可愛くなれるでしょう。そして、クラスメイトを驚かせる事に繋がるはずです。と言う事で、友達から、「綺麗になったね!」と言われたら最高でしょう!美しくなる事です!そして、綺麗な女性を目指して下さい!

ikns2
質問者

お礼

ありがとうございます。 今は女子力上げるように頑張っています。 これからも頑張っていこうと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • harmfulor
  • ベストアンサー率17% (18/102)
回答No.2

質問するなら文章をしっかり掛けるようになりましょう。

ikns2
質問者

お礼

勉強します・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#227653
noname#227653
回答No.1

「こうゆう」などと書く女子はタイプじゃありません。きちんと「こういう」と書ける人がタイプです。

ikns2
質問者

お礼

日本語ができてないですよね。 勉強します・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 丸顔ぽっちゃり、高身長の髪型

    高校2年女子です。 169cm61kgのぽっちゃり?で目が一重の丸顔癖毛気味です。 校則で染髪はNG 今は前髪が目にかかるくらい、サイドは鎖骨あたり、後ろは背中の真ん中より少し上くらいまで髪があるロングで、明日あたり傷んだところを切ってもらうついでに少し手を加えようと思うのですがどんな髪型が似合うでしょうか? 思い切ってばっさりと切るのも一度考えたのですが、癖毛で綺麗に収めにくいことと、美容師さんに身長が高めだから短いより長いほうがバランスがいいと言われたので断念しました。

  • 女子高生の身長

    高校生の時、クラスの女子の身長が157cmや158cmだと、周りの女子が「おっきい!おっきい!」と言ってたのですが、高校生の女子の身長が157cmや158cmって、平均的な身長なのではないですか?

  • モテたい!!!

    私は中3の女子なんですが とにかくモテません! どうしてでしょう。 今まで告白されたこと1回、(でも振った。) 両想い1回(でも付き合うまでいかなかった。) とても仲の良い人、2人に告って 2人ともに振られる 私の性格は ・明るい ・飽き性 ・キレるとやばい ・嫌でも断れない ・とにかく良く笑う ・アホ、おっちょこちょい ・時間にルーズ ・歌が上手い(らしい) ・優しい(らしい) 見た目は、身長170cm、体重64kg 髪ロング、前髪なし 顔は中の若干…上?かな?(らしい) どうしたらモテますか? また男性の方、このような女性を どう思いますか? また身長の高い女性をどう思いますか?

  • 高校生の女子です。

    高校生の女子です。 私は身長が低くて、友達からよく子ども扱いをされます。 最近気になったのですが、私は、クラスの男子からはどのような目でみられているのでしょうか? 子ども扱いをされている(いじられる)女子は、男性からはどのように思われるのですか? よろしくお願いします。

  • 好きな女子のタイプ

    みなさんは ○不良 ○頭脳普通 ○ロングヘアーで顔可愛い ○たらし ○行動的でない、趣味もない帰宅部、学校やめたいタイプ の女子と ○真面目 ○学年最下位をうろつく ○ショートヘアーで顔ちょい可愛い ○一途 ○行動的、部活に熱心 の女子 どちらが好みですか? 教えて下さい。

  • 女子高生はショートヘア?ロングヘア??

       高校一年女子です。 最近友達もおしゃれになってきていて、男性の視線を気にします。 やっとファッションにも興味が出てきました。  最近よく「かわいくなりたい」と思うようになりました。 そこでそろそろ髪を切りたいと思うのですが、ショートヘアとロングヘア、 どちらが女子高生らしくていいと思いますか??  私は肩幅が広く、身長もどちらかというと高いのが悩みです、なので どちらかというと外見は妹タイプよりお姉さんタイプです。 けれど性格はおとなしく、甘えるところもあるので妹タイプです。 顔はかなり上手く言うと蒼井優さん似です。(恐れながら自負しております) まぁ元が美しくもかわいくもないのでどうともいえませんが・・・(彼氏イナイ歴15年) 「かわいい」と言われた経験も2、3度くらいしかありません(^^;ゞ  それから、 短毛(ストパー)をかけようと思ってるのですが、皆さんはストレートとカール、 どちらがお好きですか? ちなみに今の私は前髪だけストレートという微妙な髪型です。 よかったら「女性のこんな髪型が好き」というのがあれば教えてほしいです。

  • 今年から女子高生!!

     今年女子高生なります!! なので髪染めます♪  そこで質問です☆:地毛でもあり得るくらいのヘアカラーの名前を教えてください!  ダークブラウンとか...そーゆう感じです  私は,少し天パで髪はロングです.皆にちょうどいいくらいの天パっていわれます.  髪は多くて広がるタイプです。ぱっつんです  answerお願いします!!

  • 高1女子です。最近髪が抜けやすいです(>_<)

    高校生になって髪をのばしはじめてから髪抜けやすくなったみたいです(>_<) 色も少し入れたし、シャンプーのしすぎもいけないんでしょうか? このままハゲたら生きていけません、女子なのに。。。(T_T) やっぱりロングだと抜けやすいんでしょうか? 抜け毛が減るような良い方法があれば教えてください。 お願いしますm(_ _)m

  • 女子高生がしている髪型って・・・?

    クリックありがとうございます。 高校1年の女子です。 そろそろ長い長い夏休みがあるので休みの間にイメチェンしようかな、 と思っています。 特に髪を切りたいな、と思っているのですが、 今の私の髪型は、「ワンレン」っていうんでしょうか? 仲間由紀恵さんみたいなカンジなんです。長さは50cmくらいです。 なのでやろうと思えばどんな髪型でもできそうなのですが、 あんまり変わってるのとかは校則に反しそうなので、 みんなと似たようなカンジにしようと思っています。 そこで、美容院に持っていく用の画像を印刷するため いろいろな髪型のサイトを巡ってみたものの、 なんだかパーマかかってるのとかがほとんどで 学生向きの髪型があまり見つけられません・・・。 それで、最近の女子高生がしてる髪形の画像を見つけてほしいのです。 前髪の長さとか細かいところは漠然として決まっていないので とにかく「女子高生ってみんなこんな髪型」みたいなカンジで あればいいです。 なんだか甘えてるみたいで申し訳ありませんが、 どうかよろしくお願いします。

  • 男子が好きな女子のタイプ

    中学1年生です。相手も中学1年生です。 題名通り、男子が好きな女子のタイプを教えてください! 私が好きな男子は運動もできて、勉強もできるひとで、身長は150なんちゃらで普通体型です。 私は運動はできて、勉強も一応できて(数学が結構いい)、明るかったり明るくなかったりするひとで、身長は148.5で体重は43です。相手が私のことを好きになる可能性ってあるのでしょうか。ちなみに相手は私の隣に座っています。わたしが数学ができるのは知っていますし、たまにそのことを言います。 えーっと質問は2つ、男子が好きな女子のタイプと相手が私のことを好きになる可能性、どう思っているか、です。