• 締切済み

高校生の女子です。

高校生の女子です。 私は身長が低くて、友達からよく子ども扱いをされます。 最近気になったのですが、私は、クラスの男子からはどのような目でみられているのでしょうか? 子ども扱いをされている(いじられる)女子は、男性からはどのように思われるのですか? よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

身長の低い女の子はモデルのようなスラリと背の高い人より近づき易いですね。 ですから、男子生徒も近づき易いので意地悪してしまうのでは? 私個人は、背の低い女の子最高です!

• cowstep
回答No.1

私の妹も、妻も、身長は145センチ前後です。自分より身長の低い女性は、それだけでも可愛く見えるものです。付き合って楽しいかどうか、そちらの方が大事ですけれど...