• 締切済み

女子高生がしている髪型って・・・?

クリックありがとうございます。 高校1年の女子です。 そろそろ長い長い夏休みがあるので休みの間にイメチェンしようかな、 と思っています。 特に髪を切りたいな、と思っているのですが、 今の私の髪型は、「ワンレン」っていうんでしょうか? 仲間由紀恵さんみたいなカンジなんです。長さは50cmくらいです。 なのでやろうと思えばどんな髪型でもできそうなのですが、 あんまり変わってるのとかは校則に反しそうなので、 みんなと似たようなカンジにしようと思っています。 そこで、美容院に持っていく用の画像を印刷するため いろいろな髪型のサイトを巡ってみたものの、 なんだかパーマかかってるのとかがほとんどで 学生向きの髪型があまり見つけられません・・・。 それで、最近の女子高生がしてる髪形の画像を見つけてほしいのです。 前髪の長さとか細かいところは漠然として決まっていないので とにかく「女子高生ってみんなこんな髪型」みたいなカンジで あればいいです。 なんだか甘えてるみたいで申し訳ありませんが、 どうかよろしくお願いします。

みんなの回答

• yuu177
回答No.1

こんばんわ。 私も高1です☆ 私の学校は結構派手系というか私服の学校なのでみんなオシャレな髪型なのですが、その中でもこんな感じの子が多いです ●まっすぐさらさらストレート ●ゆるゆるパーマ ●ばりばりショート  って感じです。 ストレートはとにかくサラサラでまっすぐ!! ゆるゆるパーマは今私もこんな感じなんですが、 長さは肩に少しかかるぐらいで、毛先から20cmほどをゆるくパーマかけます。 ショートは前髪をアシンメにしてみたり・・・ 全然参考にならなくてすいません・・・