• 締切済み

好きな髪型教えてくだい

私は30歳男なのですが、髪が伸びてきたので来週美容院に行こうと思っています。 イメチェンしたいのですが流行りの髪型とかわからなくて悩んでいます。 みなさんが憧れてたり、彼氏にしてもらいたい髪型ってどんな感じですか? 出来れば芸能人にたとえてもらうとわかりやすくて助かります。

noname#126519
noname#126519

みんなの回答

noname#126479
noname#126479
回答No.2

ツーブロで、片方耳にかけててがっつり斜め分けなのがいいです! それか、前髪重めでパーマかけてるか!

• ZAZAN
回答No.1

正直顔次第です。似合ってなければ無意味です。 芸能人といってもヘンな髪型でキャラ出してる人でもなければ 俳優さんとかだとすぐ髪型変えますし。 一番大事なのは清潔感ですかね。 流行の髪型より流行の美容院探してください。 指名できるところで一番エライ人を指名して イメチェンしたい旨、自分に似合うものをと相談してみてください。 みんながいいと言ってもご自身が気にいらないのもダメですからね。