• 締切済み

好きな髪型教えてくだい

私は30歳男なのですが、髪が伸びてきたので来週美容院に行こうと思っています。 イメチェンしたいのですが流行りの髪型とかわからなくて悩んでいます。 みなさんが憧れてたり、彼氏にしてもらいたい髪型ってどんな感じですか? 出来れば芸能人にたとえてもらうとわかりやすくて助かります。

noname#126519
noname#126519

みんなの回答

noname#126479
noname#126479
回答No.2

ツーブロで、片方耳にかけててがっつり斜め分けなのがいいです! それか、前髪重めでパーマかけてるか!

  • ZAZAN
  • ベストアンサー率38% (287/748)
回答No.1

正直顔次第です。似合ってなければ無意味です。 芸能人といってもヘンな髪型でキャラ出してる人でもなければ 俳優さんとかだとすぐ髪型変えますし。 一番大事なのは清潔感ですかね。 流行の髪型より流行の美容院探してください。 指名できるところで一番エライ人を指名して イメチェンしたい旨、自分に似合うものをと相談してみてください。 みんながいいと言ってもご自身が気にいらないのもダメですからね。

関連するQ&A

  • 髪形変えてイメチェン

    髪を染めたこともない20歳の男です。髪形変えてイメチェンしてみたいんですけど、美容院でどんな感じで頼んだらいいですかね?また三重県で鈴鹿、亀山、四日市あたりでいい美容院があれば教えてください。

  • 今流行の髪形(男)

    10代男です。 明日美容院に行って髪を切りにいくのですが、今流行の髪形がわかりません…。 アシメやウルフは多少ブームが過ぎた感じがします。 今流行の髪形を教えてください!できれば写真も添えていただけたら光栄です。 よろしくおねがいします。

  • 私に似合う髪形教えて下さい♪

    明日、美容院へ行き髪を切ろうと考えています。 しかし、どんな髪型にしたいとかなく、美容院の方に、『私にあった髪型にし下さい』とお願いしたところ。 『そんなこと、聞かれてもわからないので、きちんと決め手から、来てください』と言われました。 そこで、私の特徴を書き出しすので、どんな髪型(色)が似合うかわかる方いたら、教えて下さい☆ 今の流行の髪型でも結構です!! ・髪の長さは、胸ああたりです。 ・3ヶ月前に、デジタルパーマをかけました。 ・今の髪の色は、こげ茶です。 ・髪質は、やわらか、いです。。 ・全体的に、ペタっとしてしまうので、ふんわりした感じがいいです。 ・顔は非常に小さく、丸顔です。 ・・・とこんな感じでわかりますでしょうか? ちなみに、23歳、おんなです。

  • 髪型

    今流行の髪型はくくったり止めたりするのはどんなものがありますか?どうやってやればいいですか?流行の髪型ってよくわからなくて美容院に行ってもどう言えばいいかわからなくておまかせします。って言ったら短くされそうでわたしは長い髪だからどうやったら自分でもかっこいい髪型が出来るかわかりません。具体的に教えてくれませんか?文章下手でごめんなさい。どうやってどうやってどうやるって言うのを教えてくれませんか?美容師の人でも誰でもいいから教えてくれませんか?美容院に友達がいるのですが、わたし美容師じゃないからあまり教えてくれません。髪型によってずいぶん印象が変わると思うのです。でもなんにもくくったり止めたりしないほうがいいのでしょうか?二つに三つ編みの上手なやり方も教えて下さい。なんか自分でやるのが難しくて自分で上手にやりたいのでコツなどがあれば教えて欲しいです。なんかそんなのが載ってるサイトがあれば誰か教えてくれませんか?大きい飾りを普段髪につけたらおかしいでしょうか?美容師のプロならすぐわかる事だと思います。よろしくお願いします。

  • 春らしい可愛い髪型教えてくださいッ!

    もう春なので 髪きりたいな―て思ってまス・∀・ 実際のところ 髪の毛長いわけではないんですっ! ショートです!) イメチェンて感じですかねっ してみよ―と思います。 ただ、この春の流行の髪型だったり 自分にあった髪型っていうのが いまいちわかりませんっ、、 なにか参考になるHPや 結び方(?)など 知ってる方いれば教えてほしいでス! ちなみに今年の春 高校生になるので ちょっと大人っぽくなるように したいな なんて思ってますっ

  • 髪型を変えたいのですが(男です)

    29歳の男です。10年以上同じ髪型で(ちなみにストレートの黒髪で真ん中分けのごく普通の髪型)少し見た目も30代に見られてきたので少しイメチェンも兼ねて髪型を変えたいのですが、どんな風にしたらいいのでしょうか。仕事上、スーツが多く、あまり思いきって染めるのも難しいです。ちなみに髪はまだ染めたことはないです。毛の量は多く、いつも重く見られがちです。美容院に行くのも初めてなのでアドバイス等ありましたらよろしくお願いします。

  • 髪型

    イメチェンをしたいので、髪を切ろうと思い、VocaloidのGUMIちゃんの髪型にしたいなって思いました。 私は今髪は肩に少しかかるくらいの長さで、少しくせっ毛です。 そこでお聞きしたい事ですが、 (1)美容院に行く時なんと注文したらGUMIちゃんの髪型になれますか? (2)二次元の画像を見せて引かれたりされないですかね…? (3)その髪型にして、変な目で見られたりしないですか? 教えて欲しいです(> <) ちなみにイメージは、「会いたい」のGUMIちゃんや画像のようなGUMIちゃんがいいなと思っています

  • 髪型について

    30代女性で、面長・ちょっと(?!)ふっくらしております・黒髪・髪の量はやや多め・肩に付くかつかないか・・くらいの長さです。 久しく、美容院へ行っていないので、どんな感じが自分に合うのか、今の流行などがわかりません・・。 ボブ位で、何かいい髪形はないでしょうか・・?

  • 初めて髪型を変えたいのですがいい髪型を教えてください

    初めて髪型を変えようと思うのですが何かいい髪型を教えてください 高1の男です 初めてのおしゃれを気にしたカットなので大胆なのは避けてできるだけナチュラルな感じででもカッコいい系の髪型にしてイメチェンしたいと思っています 何かいい髪型はないでしょうか? ちなみに学校でワックス等の整髪料が一切禁止になっており、また自分自身も朝は弱いので朝からセットするのは大変なのでワックスを使わずに手だけでセットできるものでお願いします 顔の形はあえていうなら丸顔なのですがあまり何型といった感じはなくいたって普通といった感じで、顔の形だけで言うと特徴がありません 髪の長さは今はショートなのですが、髪型を決めてもっと長いほうがよさそうならそこまで伸ばしてからカットしようと思っています 髪の質の方はくせ毛ではありません いろいろと注文が多いですがよろしくお願いします なければいいですが、画像等も添えていただけるとなおうれしいです

  • 髪型のイメチェン

    高1の男子です。 自分の印象を変えたいと思うので髪型のイメチェンをしてみようと思うのですが、イマイチなにが似合うのか良く分かりません。 美容師さんに相談して「お任せ」というのも可能なのでしょうか? その場合、髪の長さはどのくらいあれば上手にいくでしょうか。 髪質は剛毛・直毛です