• 締切済み

髪型について

30代女性で、面長・ちょっと(?!)ふっくらしております・黒髪・髪の量はやや多め・肩に付くかつかないか・・くらいの長さです。 久しく、美容院へ行っていないので、どんな感じが自分に合うのか、今の流行などがわかりません・・。 ボブ位で、何かいい髪形はないでしょうか・・?

みんなの回答

回答No.1

「おまかせで」というと美容院で美容師さんがちゃんと今風でカワイイあなたにピッタリの髪型にして くれますよ。大阪のおばちゃんとかがやってそうな美容院より若い方がやってる美容院に行く事を おススメします。

noname#217390
質問者

お礼

御回答有難うございます。 そうなんですね~。お任せが一番・・美容師さんにとってはやっかい・・かと思っていたので・・ 若い方がやられている美容院は正直・・入りにくい・・というか、敷居が高い・・汗感じなのですが、でも・・今どきな感じにして頂けるのは、やはり若い方の方なんですね・・ でも、おまかせで・・で、今風の感じにして頂けるとは、知りませんでした。勇気を出して・・行ったてみなくては・・ですね・・。 どうも有難うございましたm_ _m。

gmail.comにメール送信できない
このQ&Aのポイント
  • @****.plala.or.jpアドレスからのメールが@gmail.comアドレスてに送信できない
  • 一日に数千件@gmail.comに送信する場合は制限があるが、一日に1件でも送信できない
  • plalaのHP上にもgmailが繋がらないことが説明されているが、一日の送信制限についての記載がない
回答を見る

専門家に質問してみよう