• ベストアンサー

髪型 似合う人

画像のようなボブ?は誰にでも似合うものですか? また髪を切るときに、美容師さんに相談したら似合うか似合わないか言ってもらえるのでしょうか? ちなみに私は面長、黒髪です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

似合うと思います。 丸顔の人と面長の人だと多少イメージも変わると思いますが。 美容師さんに相談したら、似合うようにアレンジもしてくれると思いますよ。

llllpp
質問者

お礼

ありがとうございます。 美容師さんに相談してみたいと思います!