• 締切済み

髪型について

黒髪ロングなのですが マッシュボブにしようか迷ってます 顔立ちはわりと濃い方で パーツもしっかりしてるといわれます。 しかし横顔は平べったく… 前田敦子みたいな感じです 首もあまりながくありません 丸顔、面長といったところでしょうか あんなのは美人さんじゃないと やはり似合わないのですかね? 高校生なので、髪は染めれず 真っ黒な黒髪です 皆さんのご意見お待ちしております

みんなの回答

• jzajza
回答No.2

顔立ちが濃く、パーツもしっかりしているなら、基本、どんな髪型でも似合うと思いますよ。 「美人さんじゃないと。」 と謙遜してますが、美人系だと思いますね。 ボブにすれば、今まではロングヘアに視線を奪われていたのが、今度は顔に視線が行く様になるでしょう。 自信を持って、美人力を発揮しましょう。

piplup
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます♪ いつも顔濃いって友達に 言われて嫌だったんですけど 少し自信がつきました! 来年社会人ということもあり 新しい自分を見つけたいと思います!

• Igajun67
回答No.1

私も髪がすごく長くて巻いたりしていました! 乾かすのもめんどくさくて切りました!! ボブにしましたよ!! 私も学生で染めれません。 ですが、切ってみたらどうでしょう! 黒髪にボブは、今流行ってますし! 歌手でいうと、ゲスの極み乙女のドラムの子みたいな!! 明るく見えますし良いと思いますよ!!

piplup
質問者

お礼

私も乾かすのがめんどくさくて(笑) そおなんですね! ボブは2年前にしてた髪型で 今度は本当にショート!という感じに しようか、ボブにするかで迷ってまして ですが髪を切る決心がつきました\(^^)/ ありがとうございます♪