yuu177のプロフィール

@yuu177 yuu177
ありがとう数119
質問数25
回答数47
ベストアンサー数
9
ベストアンサー率
28%
お礼率
65%

  • 登録日2004/11/12
  • ELLEGARDENが好きな人におすすめのバンド

    皆さん、こんにちは! 前にも同じような質問をしたのですが、 もう1度質問をさせてください。しつこくてすみません・・・。 質問なのですが、ELLEGARDENが大好きな人に、 コレは聴いとけ!!っていうようなバンドを教えてください。 邦楽、洋楽は問いませんので、なるべく多くの回答を 待ってます。お願いします。

  • まぁとりあえずこの質問見てみてください

    タイトル書きづらいのでこんな感じですみません。 まず回答者をしぼらさせてもらいます。 ↓に自分の好きな歌手載せるのでこの中の1つでも好き!という方のみ答えてください。 ↓の歌手が1組でも好きな方、自分の好きな歌手ベスト3~5くらい教えてください。どうしてその歌手がすきなのかも教えてください 1・BUMP OF CHICKEN 2・KREVA 3・ポルノグラフィティ (SEAMO・RADWIMPS) です。 バンプは元から大好きでした。特に天体観測と車輪の唄!。 KREVAは音色でハマって全部好きです。 ポルノは出す曲でハズレがないですね。 んでもってSEAMOは5月発売したマタアイマショウでハマりました。RADもつい最近メジャーデビューしたばっかりで2曲しか出してませんが両方大好きです。 ちなみに女性歌手では今まで大塚愛が1番いいかなと思ってたけど最近ELTが1番になりました ELTはずっと昔から好きだったけど最近久しぶりに2年くらい前でた「恋文」を聴いた後アルバム借りて聴いたら物凄くよく思いました。 自分的に好きな歌手ベスト10にその二人も入るかなww

  • 夏曲☆

    夏曲集を作りたいと思っています。 ここ2,3年での夏曲っていうと何が思いつくか回答していただけたら と思い、質問させていただきました。 またm-floで夏って言えば何かありますか?? 考えてたんですがなかなか思いつかなくて・・・ もし時間があればご回答お願いします☆

  • ロック・パンクのオススメ

    日本のロックやパンクのオススメを教えて頂きたいです! 宜しくお願いいたします。

  • RADWIMPSが大好きな私に・・・

    私は最近RADWIMPSにはまり、毎日聞いています。ほんっとにカッコイイです!!野田さんの声と曲のメロディーがピタッと私の趣味に合いました。 RADWIMPSのおかげで他のインディーズバンドにも興味が湧いてきたので、色々と試聴サイトなどでRADWIMPS のようなバンドがないか探したのですが全て声もメロディも同じに聞こえてピッタリくるバンドがなくて・・・悔しいです。そこで皆さんのお力を貸してください!! キーワードは (1)野田さんの様に声に特徴があるボーカル (2)RADWIMPSの様なメロディーで歌詞(英語でも日本語でも)がよいもの。 RADWIMPS で私が好きな曲 (1)最大公約数 (2)ふたりごと (3)なんちって(4)ノットビコーズ (5)俺色スカイ 宜しくお願いします!!