• ベストアンサー

好きな女子のタイプ

みなさんは ○不良 ○頭脳普通 ○ロングヘアーで顔可愛い ○たらし ○行動的でない、趣味もない帰宅部、学校やめたいタイプ の女子と ○真面目 ○学年最下位をうろつく ○ショートヘアーで顔ちょい可愛い ○一途 ○行動的、部活に熱心 の女子 どちらが好みですか? 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • stampe
  • ベストアンサー率25% (30/116)
回答No.1

後者 学校の勉強ができない = 頭悪い とは限らないから。

その他の回答 (1)

  • 6mint6
  • ベストアンサー率23% (96/409)
回答No.2

真面目タイプ。 マイナス要素が「学年最下位」くらいしかないし、それもあまり気にならないレベル。

関連するQ&A

  • 髪の結いかたについて

    中学年の女子です。 現在、私の髪形は以前ショートヘアーをしていたので段がはいりまくった胸にちかい長さです。 ロングヘアーを目指して伸ばしています。 伸ばせたらいろんな髪形を試したいですが、 私は、ずっとショートヘアーだったので髪を綺麗に結うことができません。 髪ってどうやって結えばいいんですか?? 櫛でときながらまとめてもゴムでまこうとしている間に髪が落ちてしまいます。 どうやったら綺麗に結うことができますか? 難しい質問だと思いますが、回答してくださるといいです。 お願いします。

  • ショートヘアが似合ってない人

    今朝、情報番組でショートヘアの女子が増えてる!という特集をしていました。 私は生まれて一度もショートにしたことがないのですが、少し興味が出てきました。でも、ショートヘアは似合う人と似合わない人がハッキリ分かれてるイメージがあります。短くしてしまったら後戻りができないのでどうも勇気がでません… ショートのウイッグを被って確かめてみては?というのもありますがウイッグと地毛じゃ実際はボリュームも全然違って参考になりません ショートからロングにして可愛くなった子がいても、ロングよりショートのほうが似合ってる!っていう人は美人でも限られてくるような気がします。 ショートヘアの似合わない顔(もしくは似合う顔)の特徴ってなんでしょう…?

  • 好みの女子はどんな人??

    あなたの好みの女子はどんな人ですか???   ・髪型  (1)ショート  (2)ミディアム  (3)ロング   ・前髪  (1)あり    (2)なし   ・胸    (1)大きめ  (2)小さめ   ・身長  (1)小さめ   (2)普通      (3)大きめ   ・色    (1)白い    (2)普通      (3)黒い   ・成績  (1)いい    (2)普通      (3)悪い   ・性格  (1)優しい   (2)おとなしい   (3)おもしろい   ・部活  (1)吹奏楽   (2)運動系   ・下ネタ (1)通じた方がいい        (2)あまり話さな人がいい  ・・・他にも何かある人は、ドシドシ書いてください!!

  • 女子中学生の髪型について質問です!!

    私は現 中学二年生女子です! 最近、まわりの子たちが芸能人とかの影響で髪を切り始めました。 私もずーっとロングだったのですが ショートにしようと思っています! でも、ネットとかで調べても大人の方とかがするような パーマとか巻き毛のショートヘアしか出てこなくて困ってます(´Д`;) 私は学生なので巻き毛はもちろんできません( ̄▽ ̄;) でも、ストレートは大丈夫なのでストレートのショートヘアとかで 中高生にもウケがいい芸能人さんとかいますか? もしいなかったら ストレートのショートヘアで中高生らしい髪型が載っているサイトなど 教えていただけると嬉しいです(o^^o)♪ ちなみに現在 前髪はパッツンで斜めにわけていて髪の量は多めです。 長いのに最後まで読んでいただきありがとうございますm(_ _)m 回答 お待ちしてますm(_ _)m

  • 男性の皆さん、お答えください!!!!

    ロングヘアーとベリーショートの女性どちらが好みですか?

  • ショート 男性に質問です

    私は、ロングヘアーよりショートが似合うと言われます。(女性に) 自分でも肩より髪が長いと変だなと思います。ただ、パーマをあてるといい感じですが…。 でも、ショートヘアーの女性ってどう思いますか? 顔は小顔です。多分童顔です。

  • 女子高生に質問です。

    女子高生に質問です。 高2女子です。 Q1彼氏さんいますか? Q2彼氏さんとのデート時はズボン、 スカートどちらの服装が多いですか? Q3彼氏さんとデートの時は ショートパンツ、ジーパン どちらの服装が多いですか? Q4彼氏さんとデートの時は ミニスカート、ロングスカート どちらの服装が多いですか? 参考にしたいので質問しました。 学年も書いていただけると嬉しいです。 回答お願いします。

  • ショートヘアーとロングヘアー。好みは?

    ショートヘアーとロングヘアー。どっちが良いですか?? 女性の経験談や普段の手間に異性からの目線、男性の方の好みや女性に求める気持ち!何でも構いません!!回答お待ちしてま

  • 女子力とは

    男女問わずご意見いただけたらと思います。 先日友人の部署内の男女数人で、社内で一番女子力の高い人は、30代後半のある女性という結論になったそうです。 彼女は顔自体はすごく綺麗というわけではなくスタイルも痩せてはなく、普通より少し肉付きの良い感じです。 でもいつもおしゃれな服を着ていて、髪は少し茶色いロングヘアーで、ネイルはサロンでピンクや白ベースのものをしています。料理も中々上手いそうです。 また、話し掛けると誰とでも気さくに話し、社内ですれ違う時は、少しだけ微笑んでお疲れさまですという人です。 私も彼女が一番というのに納得なのですが、もっと顔の可愛い人や若い女の子がいるのに、改めて女子力って何だろうと思いました。 そこで、皆さんが思う女子力の高い人って、どんな人かご意見いただけたらと思います。

  • 女性のどんな髪形が好みですか?

    今までずっとショートヘアだったのですが、最近高校生にもなったので 一度でものばしてみようかなと思い伸ばしていて、今肩につくくらいなのですが、 自分で鏡で見るといまいち決まらなくて、切ろうか迷っているのです。 でも周りからは、長くして結んでいたほうが良いと言われるし 家族からも、伸ばせばいいじゃんと言われます 自分的には、丸顔で顔が小さく幼い顔だとよく言われるので、 ボブぐらいがいいんじゃないかと思っているのですが、どうなんでしょうか… 実際昔ショートヘア(橋本愛さんに似た感じの、、勿論顔は一般レベル)の時は、 男性受けが良かったです、でも今は女子高なんで男性受けはよく分からないです よく、ロングは誰にでも似合う髪型だなど言われますが、自分は何かモサい気がするのです。 皆さんは、似合う似合わないは別として、黒髪ストレートボブか、ロングか後ろで1つ結び、どれが好きですか? また、男性と女性で見方が違うと思うので、性別を書いていただけたら嬉しいです。