• ベストアンサー

好きな女子のタイプ

みなさんは ○不良 ○頭脳普通 ○ロングヘアーで顔可愛い ○たらし ○行動的でない、趣味もない帰宅部、学校やめたいタイプ の女子と ○真面目 ○学年最下位をうろつく ○ショートヘアーで顔ちょい可愛い ○一途 ○行動的、部活に熱心 の女子 どちらが好みですか? 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • stampe
回答No.1

後者 学校の勉強ができない = 頭悪い とは限らないから。

その他の回答 (1)

• 6mint6
回答No.2

真面目タイプ。 マイナス要素が「学年最下位」くらいしかないし、それもあまり気にならないレベル。