• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

女子中学生の髪型について質問です!!

私は現 中学二年生女子です! 最近、まわりの子たちが芸能人とかの影響で髪を切り始めました。 私もずーっとロングだったのですが ショートにしようと思っています! でも、ネットとかで調べても大人の方とかがするような パーマとか巻き毛のショートヘアしか出てこなくて困ってます(´Д`;) 私は学生なので巻き毛はもちろんできません( ̄▽ ̄;) でも、ストレートは大丈夫なのでストレートのショートヘアとかで 中高生にもウケがいい芸能人さんとかいますか? もしいなかったら ストレートのショートヘアで中高生らしい髪型が載っているサイトなど 教えていただけると嬉しいです(o^^o)♪ ちなみに現在 前髪はパッツンで斜めにわけていて髪の量は多めです。 長いのに最後まで読んでいただきありがとうございますm(_ _)m 回答 お待ちしてますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • ktsrdr

こんにちは(*^_^*) 私も女子中学生で、ちなみにショート(ちょっとボブっぽい)です。 新垣結衣さん 能年玲奈さん 篠田麻里子さん ももクロ しおりん セブンティーンモデル 森川葵さん とか、どうですか? 結構、ストレートの写真とかあると思います♪

質問者からのお礼

こんにちは♪ 回答感謝です! たくさん例を出していただき ありがとうございます! ネットで探したのですが 篠田麻里子さんの髪型って 結構人気なんですね! 参考になりました!ありがとうございましたm(_ _)m

その他の回答 (1)

• 回答No.1

質問拝読しました 学生でも好きなヘアスタイルができたらいいのに...と何度考えたことでしょう? ショートにするなら思い切ってベリーショート アイコニックさんは坊主だけど... それか、ガガ様のように、ぱっつんストレートボブはどうですか?

質問者からのお礼

回答感謝です! 学生でも好きな髪型に できればいいですよね(´;ω;`) あと、ガガ様の髪型 ネットで探して見たのですが とてもステキですね!!! 参考になりました!ありがとうございましたm(_ _)m