• ベストアンサー

男性の皆さん、お答えください!!!!

ロングヘアーとベリーショートの女性どちらが好みですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

これは、あくまでも私個人の感覚、意見です。 僕は、ベリーショートよりは、ロングのほうが好きです。 でも、えり足まで伸ばしていれば全然良いなあと感じます。 男性のスポーツマンのようなカットはすこし抵抗がありますが、 アレンジしだいできれいになると思いますし。 個人的な好みの話になっちゃいそうですね。 いろいろと書きました。失礼しました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

 んー、私はベリーまではいかないくらいのショートが 好きですが・・・(´_`;ゝ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性のベリーショートが苦手な男性へ!

    AKB48の篠田真理子もベリーショートですが、苦手ですか? ロングヘアー時代もあった彼女ですが、ロングの方が良かったと思いますか?

  • 男性の好み

    男性に質問です。 男性はほとんどが ロングヘアーの女性が 好きだと言うのは 本当ですか? やっぱり女性は ロングの方が綺麗ですよね? ショートヘアーの女性は 人気がないですか?

  • ずばり男性に質問!!!お願いします!!!!!!!

    ご覧いただいてありがとうございます。 女性の ロングヘアー ショートヘアー セミロング どれが好きですか? 女性の好きな髪形もよろしければ教えて下さい!

  • ロング派?ショート派?男性に質問です!!

    ロング派?ショート派?男性に質問です!! 1.ロングヘアー 2.ショート 3.セミロング 4・似合っていればそれで良い。 教えてください。 私は19歳の学生で、髪型は黒髪のベリーショートです。 髪型だけを見本にしたらAKBの篠田みたいなヘアスタイルになっています。 自分では、とっても気に入っています。 ロングからセミロングにし、いまのベリーショートにしたとき、周囲からの評判がビックリするくらい良かったのでずっとショートです。 しかし、男性の視線を人一倍、気にする私はこのショートである姿に、どこかコンプレックス?を感じています。 ロングヘアが好きな男の子ばっかりで、本当にガッカリです。

  • 女の子のショートヘア。男性受けは?

    個人的に、長くてたわわな表情のあるロングヘアが女性らしくて憧れます。 ショートヘアは短いから風でなびく事もさほどなく髪に動きがないですし、綺麗系というより可愛い系幼い感じになる気がします。 やはりショートよりロングの方が男性受けすると思いますが、実際どうなんでしょうか。 ショートが似合う可愛い子とロングが似合う可愛い子だったらロングで可愛い子の方が魅力的ではありませんか? 長い髪は女の子って感じで、短い髪はボーイッシュな印象ですよね。 好みによるところですが、女性らしいヘアスタイルの方が普通にいいと思うのですが、どうなんでしょう。

  • ショート 男性に質問です

    私は、ロングヘアーよりショートが似合うと言われます。(女性に) 自分でも肩より髪が長いと変だなと思います。ただ、パーマをあてるといい感じですが…。 でも、ショートヘアーの女性ってどう思いますか? 顔は小顔です。多分童顔です。

  • 【男性へ】 女性の髪の長さの好みは?

    好みなのはどの位の長さですか? お聞きしたいのは「髪の長さだけ」ですので、女性の容姿は回答者さんの一番好きなタイプで考えていいです。 ベリーショート…ショートよりも短く、耳が完全に出る長さ(特に前髪も短い場合) ショート…耳にかかるくらいの長さ セミショート…サイドが耳たぶにかかるくらいの長さ ミディアム…あごのラインから肩にかかるくらいまでの長さ(かなりあいまいでショート~ミディアムかはっきりしない) セミロング…ほとんどの毛先が肩に届く長さ ロング…肩より長く、前に垂らした時鎖骨に届く長さ スーパーロングorベリーロング…それ以上の長さ ※長さの基準はこちらの回答から引用、コピペさせて頂きました。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1010889665

  • 男性・女性がそれぞれ好む、女性のヘアースタイルは??

    私は、何故かずっとロングヘアーです。 なんとなく、”女の子はロング”ってイメージがあって、ショートに挑戦できずにいます。 そこで思ったのが、男性・女性がそれぞれ好む、女性のヘアースタイルってどんなのが多いのかなぁと思いました。 皆さんは女性のどんなヘアースタイルが好きですか? ホント、どうでもイイような質問でごめんなさい。

  • 女性は絶対にロングヘアー!!!!(男性に質問)

    こんにちは、はじめまして。 女性の髪型は絶対にロングヘアーだと思う男性へ質問です。 AKB48の篠田麻里子のショートヘアをどう思いますか? やはり、ショートヘアは嫌だな~と思いますか?

  • ショートヘアーとロングヘアー。好みは?

    ショートヘアーとロングヘアー。どっちが良いですか?? 女性の経験談や普段の手間に異性からの目線、男性の方の好みや女性に求める気持ち!何でも構いません!!回答お待ちしてま