• ベストアンサー

男性の皆さん、お答えください!!!!

ロングヘアーとベリーショートの女性どちらが好みですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

これは、あくまでも私個人の感覚、意見です。 僕は、ベリーショートよりは、ロングのほうが好きです。 でも、えり足まで伸ばしていれば全然良いなあと感じます。 男性のスポーツマンのようなカットはすこし抵抗がありますが、 アレンジしだいできれいになると思いますし。 個人的な好みの話になっちゃいそうですね。 いろいろと書きました。失礼しました。

その他の回答 (1)

回答No.1

んー、私はベリーまではいかないくらいのショートが 好きですが・・・(´_`;ゝ