ikns2のプロフィール

@ikns2 ikns2
ありがとう数43
質問数22
回答数11
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2014/05/14
  • 女性に質問です

    振った人から久しぶりメールが来た場合は返信しますか?

  • 恋愛相談

    中学2年の女子です。 1年のときに1回好きになった子をまた好きになったんですけどどーしたらいいですか? ちなみに1年のとき告ってふられました笑

  • 失恋の悩み

    初めまして。大学4年の男子です。 僕には片思いしている女子います。しかし、臆病な僕は自分の思いをその子に伝えられずに今日まで過ごしてきました。 しかし、昨日その子を含めた友達何人かで飲んでいる時に、その子本人の口から、つい最近3日前に彼氏が出来たとの報告を聞かされました。 僕は今、死にたいぐらいの悲しみと後悔でいっぱいです。せめて振られても告白ぐらいはしておけば良かったと、自宅で1人で泣きもしました。 『略奪愛』みたいなことも考えましたが、その子と付き合い始めた彼氏は僕の大学の研究室の友達でもあり、2人の迷惑になるようことはしたく無いですし、何より彼女の重荷になるようなことはしたく無いです。 でも、僕自身、今回のショックが大きすぎて立ち直れる気がしません。このままだと次の恋を探せる気もしませんし、正直に言って自殺も考えました。 僕はどうすれば良いのでしょうか? 回答をお待ちしております。

  • 彼の心がわかりません

    恋愛初心者、学生です 最近、振られて楽になろうと思ってした 告白が思いもよらず成功して好きな人に 付き合ってもらえるようになりました。 なので、お互い好きあって付き合ったと いうわけではなく、私が一方的に好きで 彼が付き合ってくれているという現状で す。 私は出来れば好きになってもらいたいな と思っています。 【情報】 彼とは元々友達でした。 付き合う前に2人で出かけたこともありま す。 付き合ってからすぐ彼が短期の入院をす ることになったので、メールをするよう になりました。 暇だというので暇つぶしにでもなれれば なとメールをしていました。 メールを始めて一日目にこういうのいい ね。と言ってもらえました。 私が返して彼も返し、そしてまた私おは ようを言うという流れの中、今日は初め て彼から朝にメールが来ました。 彼はまだ人を好きになったことがないら しいです。 彼にとって、私は友達以上なのかよく分 からないのです。 友達以上になれる可能性があったから成 功したのでしょうか。 それとも断ることができずに…というこ となのでしょうか。 この状況は脈アリでしょうか? 脈ナシでしょうか? 彼はどうして私と付き合ってくれたのか よくわかりません… それが分からず彼にどう接したらいいの かわかりません 重いと思われてもしかしたら折角手に入 れたチャンスをなくしてしまうかもしれ ないと思うとあまり行動できないので す… 気持ちをぶつけて書いたら読みにくい文 章になってしまいましたが、本当に悩ん でいます。 どうかお力をお貸し下しい。 追加:はじめは好きではなかったけれど付 き合ったら好きになるということはある のでしょうか…

  • メールについて

    おはようございます。 1ヶ月前ほど好きな女の子にメールアドレスを聞きました。それからは毎日ようにメールをし続けて今に至ります。ですが、相手からメールが来ることがないのです。いつも自分からなのです。そこから、言葉のキャッチボールは続きます。楽しそうに話をしているかと思われます。ですが、相手からメールが来ないと自分からがほとんどなので、迷惑だろうか。とついマイナスの考えを持ってしまいます。ただ、学校では相手から話しかけてきます。自分から話しかけてないからかもしれません。男として情けないですよね。一応話しかけられたら、たくさん話します。 私の気のせいかもしれませんが、人目があまりないところでは話しかけてくるのですが、多いとあまり話しかけてきません。相手は人目を気にしているのでしょうか。少なくとも嫌われてはないはずです。もしかしたら、メールでは質問者が話しかけるが、学校では全く話しかけてくれないから、学校ではその女の子からでメールでは質問者から。こういう考えもあるのでしょうか。 最後に私の姉から聞いたのですが、 「ウチは自分からはメールはしない。相手から来るのをひたすら待つ。メールが来るということはウチのこと考えてる証拠でしょ。それに愛されてるというか必要とされている実感が持てる。」と言っていました。女性の方々、この意見はあっているのでしょうか。そして、こういう考えを持つ人は多いのでしょうか。私は男性なのでわかりません。人それぞれかとは思いますが、お願いします。 最後まで読んでくださりありがとうございました。 正直これだけでは判断できないと思います。 皆さんよろしくお願いします。