• 締切済み

桃山文化,元禄文化,化政文化について

桃山文化,元禄文化,化政文化についてわかりやすく教えてください‼︎

みんなの回答

• tarohkaja
回答No.2

わかりやすく簡単に回答するならば、 誰が書いても同じことを書くはずです。 意見の違いや解釈の違いは当然あっても、 この時代の文化を簡単にまとめると、 議論の余地のないところに収斂します。 それは、 教科書にも、 またどんな歴史入門書でも同じことが書いてあると思います。 解釈の違いを質問するならばよろしいでしょうが、 こういうことをサイトに質問するのはいかがなものかと思います。 その意味から、 前の方の回答を強く支持します。

回答No.1

桃山時代の文化 元禄時代の文化 化政時代の文化です