• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:どうしたらできる?)

60才過ぎの男性のあそこを大きくさせる方法は?

このQ&Aのポイント
  • 60才過ぎの男性のあそこを大きくさせるにはどうすればいいですか。
  • 大きくさせるような食べ物とかありますか。
  • 何で大きくならないのでしょう。女性の体には興味はあるようですが。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

再度の質問へ回答します 血圧が高いときは 薬の効きも 今一みたいです 血圧の薬も飲んでいますが それだけは 早めに飲んで 時間を空けて そちらの 薬のお世話になります 1時間ぐらい前に飲んでいたら まず 大丈夫です 勝手に起き上がっていることは まず有りませんが 2ヶ月に1回ぐらいの朝立ちを経験しますね 薬は 相手と適当な刺激が合ったら 大丈夫です お医者さんでの処方では お金がつずかなくてね。安物で勝負してます。

noname#197846
質問者

お礼

いろいろありがとうございます。 でも本人薬が嫌いなようで、やはり血圧の薬は飲んでるんですが たぶん医者で処方されない限り薬は飲まないと思います。 何か良い方法はないですかね。 硬くなったら本人、もっと気持ちいいんじゃないかと思って。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • OldHelper
  • ベストアンサー率30% (745/2470)
回答No.4

60代後半男です。 60歳の時に学生時代の同窓会をしました。 「まだ起つ人」といって手を挙げたのは1割もいませんでした。 私は手を上げました。当たり前だと思っていましたから。 手を挙げたのは体が健康な趣味のある者でしたよ。 彼氏に可能性があるのなら、五感を駆使して感じさせることです。 見せる、聞かせる、触れる、嗅がせる、味あわせる、ですよ。 それで反応がなければ無理です。

noname#197846
質問者

お礼

難しいですね。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

私は還暦を過ぎていますが まだ 脳だけは 若者です やはり 分身は いやいや頑張ってくれています さすがに この年になると 自然勃起は むずかしくなりましたので やはり 薬に頼っています お蔭様で まだ週1は 一回り若い妻も 相手してくれています SEXのある日は アルコール禁止 食事控えめ 血圧を抑え 糖尿の薬は 飲んで血糖値を下げておく など すること多いですが いろいろ対策しているのも 自分の体を 励ましている感じです SEXは癖のもので しばらく無いと どうでもよくなりますので 計画どうり いやでも こなしておくことが大事です。食べ物や栄養剤などでは 血糖値が上がりますので 若いうちだけですね 私が購入しているのは漢方薬で 後遺症の何のと無くて気に入っています 無理して奮い立たせるより 楽に青年期に それ以上に なったほうが 楽で 喜ばれます。ちなみに 私は 高血圧、高脂結晶、糖尿病と肥満と 病気持ちですが 関係なしです。

noname#197846
質問者

お礼

詳しく教えて頂きありがとうございました。 質問とは別にもう一点。 どんな時に勃起しますか? 迷惑じゃなかったら教えて貰えませんか。

noname#197846
質問者

補足

やはり自然勃起は難しいんですかね。 アルコールはダメですか? 血圧を抑え って、どういう意味でしょう? 血糖値は下げておいた方がいいんですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 6xb
  • ベストアンサー率6% (116/1668)
回答No.1

今更 遅い 若い時に鍛えておかないと 大きさでなく 女は硬さが大事です フナチンは嫌われますよ

noname#197846
質問者

お礼

納得です。

noname#197846
質問者

補足

もう手遅れですかね。 大きい=硬い の意味だったんですがね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性の体のどこが好き?

    単に興味からの質問です。 私は女性ですが、女性の体を美しいとは思いません。 男性の体もですが… 興味本位でアダルトサイトとかを見ても、全然美しいと思いませんでした。 でも、やっぱりきれいとか美しいとか思う人は多いんですよね? 具体的にどんなところがどうして好きか、美しいと思うか、皆さんの意見を聞かせてください。 タイトルには女性の体とありますように女性の体メインですが、男性の体についても教えてくださるとうれしいです。 また、よろしければ性別も教えてください。

  • 多くの回答お願いします

    男性は女性の身体に興味ある? 身体に興味あるというのはどういう意味?

  • 体を冷やす食物、温める食物。妊娠するために・・・。

    結婚して3年目です。なかなか子宝に恵まれず通院を始めたところです。妊娠しやすい体を作るためには、体を冷やさないようにすることが大切だと聞き、食生活を改善しようと思っています。同じ食べ物でも冷える食べ方、温まる食べ方があるようですが、具体的にはどんな食べ物をどのような食べ方で摂れば良いのでしょうか。また、男性・女性それぞれの精がつく(?)食べ物にはどんなものがありますか。 参考になるサイトなどもあれば紹介していただけるとうれしいです。よろしくお願いします。

  • 女性って男性の身体についてどれくらい知ってる?

    男性は女性の身体に関して興味を持つのは分かりましが、一般の女性はどれくらい男性の身体について知っているのでしょうか? 最近はネットがあるので調べようと思えば調べられますが、果たして興味を持って調べる人は何人くらい居るのでしょうか? ちなみに私は友達にそういうのに詳しい人が居たのでその人から良く聞いていました。

  • バイ・・・?

    22歳の男です。 単刀直入に、オナニーはいつも男性の体が対象です。男性との体の関係も多々あります。ただ、男性と付き合いたいとは思いません。かわいいなとか、もっと話がしたいなとか、恋愛感情は女性です(これが恋愛感情なのかも疑問です)。女性の体にも興味自体はありますが、女性経験はこの年になってもありませんし、断然男性の興味が大きいです。バイの人って、興味関心は男性女性同じくらいの割合なのでしょうか?やはり、僕はバイよりゲイなのでしょうか。悩んでも答えが出るものではないかもしれませんが、同年代で同じような人がいたら、何かコメントが欲しいです。よろしくお願いします。

  • 男なのに女性を好きになれません

    高校3年生の男です。 女性の身体よりも男性の身体の方が興味あります。 特に女性の胸と股間には全く興味がありません。 オナニーもいつも男性を想ってしています。 でもやっぱり男だし女性を好きになりたいです!!そしてデートしてみたいです! どうしたら女性に興味を持ち好きになれますか? P.S. ちなみに自分男っぽくないって言われます。逆に女っぽいと思います。 宜しくお願いします!

  • 高校生の息子が男性の裸の画像に興味があるようで悩んでいます。 この年頃

    高校生の息子が男性の裸の画像に興味があるようで悩んでいます。 この年頃の男子は、異性(女性)の身体に興味を持つのが普通と思いますが、同性(男性)の身体に興味を示すのって、いかがなものかと思うのですが・・・。 こうゆうのって、何か病気とか考えられるのでし

  • 男性(女性にも)に質問

    男性はどうやって女性と付き合うのですか? 自分は女性の体に興味が無く女性と付き合いたいと思ったことがありません 彼女を作ろうと思いデートをしたことはありますが 女と付き合うということに激しい嫌悪があり気持ち悪くなってしまいます 男性と付き合えといわれれば苦痛も無いと思うのですが 男性はそういう苦痛を乗り越えていかなくてはいけないのでしょうか どうやって乗り越えたかなど教えてください

  • 性同一性障害について

    私は女性ですが、性同一性障害に関心・興味があります。 男性の睾丸(タマタマ)を摘出した場合、ヒゲが薄くなり、声が高くなるそうですが、本当でしょうか? 生理は来たりしますか? 将来、男性から女性に性転換した男性と結婚したいと思っています。 ※ちなみに私は、乳房摘出等希望は無いです。ただ、男性の体から女性の体に性転換に関して興味があるのです。

  • 男女の関心の違い

    物事の仕組み(メカニズム)に興味がある割合は、男性と女性でどう違うのですか? 私は男で、コンピューターなどの電気製品が動く仕組み、人間の体の仕組みなどに興味があります。 女性は、数学や理科に興味が薄いという印象をもっているのですが、いろいろなことの仕組みに興味がある割合は、男性と女性でどう違うのか、データはありますか?教えてください。