• ベストアンサー

性同一性障害について

私は女性ですが、性同一性障害に関心・興味があります。 男性の睾丸(タマタマ)を摘出した場合、ヒゲが薄くなり、声が高くなるそうですが、本当でしょうか? 生理は来たりしますか? 将来、男性から女性に性転換した男性と結婚したいと思っています。 ※ちなみに私は、乳房摘出等希望は無いです。ただ、男性の体から女性の体に性転換に関して興味があるのです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kenzo333
回答No.1

質問はわかりませんけど「性同一性障害 無料相談」で検索すると情報たくさんあります。

staronemx
質問者

お礼

男性から女性へ性転換をした男性と結婚したいなぁと思ってはいます。 実際難しい話ですが…… kenzo333さん、回答ありがとうございました!!