• ベストアンサー

男なのに女性を好きになれません

高校3年生の男です。 女性の身体よりも男性の身体の方が興味あります。 特に女性の胸と股間には全く興味がありません。 オナニーもいつも男性を想ってしています。 でもやっぱり男だし女性を好きになりたいです!!そしてデートしてみたいです! どうしたら女性に興味を持ち好きになれますか? P.S. ちなみに自分男っぽくないって言われます。逆に女っぽいと思います。 宜しくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yas1124
回答No.4

女性に興味がなくて、男性に興味がある人も世の中いっぱいいるじゃないのかと思います。 女性を好きになりたくても興味がないなら難しいでしょうし。 なんか、世の常識みたいなんに流されてないですか? 自分の気持ちを整理して、デートとかがしたいだけなのか、本当に女性を好きになりたいのか、考えてみた方がいいかもしれませんね。

yosshi72
質問者

お礼

書き込み見て少し安心してました。 男に興味ある人もいっぱいいますよね… もうちょっとちゃんと考えてみたいと思います。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (4)

回答No.5

ゲイです 一番いいのは、ご自身の「性の対象は男であること」をちゃんと話して、「女性を好きになりたいから協力してくれ」と、お願いできることなんだろうけど・・。 既出の回答に、「(男が好きでも)それはそれでいいんじゃない?」という意見があるように、あなたの性癖は女性にとってどうでもいいことですので、あなたのお願いを聞いたところで、聞き入れてくれる女性はどれだけいてくれるかってことです。 あなたを好きになってくれる女性がいれば、そういう協力も出来ると思います。 ただひとつ、やってもらいたくないのが、恋愛は一人でするもんじゃあありません。 あなたの願望だけで、女性を振り回さないで欲しいってことです。 既成の固定概念だけで恋愛をするのではなく、ホントに自分が望むものを取捨選択していきましょうよ。

回答No.3

これは簡単です。男っぽい女の子と付き合えば円満解決です。 友人などに男の子ぽい子を探してもらうといいでしょう。 あまり悩む事ではありません。

yosshi72
質問者

お礼

そうですねー その案いいですね。 今度探してみようと思います。 回答ありがとうございました!

• elizabeth
回答No.2

中世的な男性がタイプな女性はけっこういると思うので、カノジョをつくることはできると思いますが、 男の人が好きなら、男の人と付き合って、デートした方がいいのではないでしょうか。 好きって、自然になるもんだし、無理につきあったら相手の女の子もかわいそうですよ。

yosshi72
質問者

お礼

そうですよね。無理に付き合ったらかわいそうですよね… でも、さすがに男の人と付き合うのは出来ないと思います。相手も嫌だろうし… 回答ありがとうございました。

• minayuzu
回答No.1

べつにそれはそれでいいんじゃない。それに最近の女はなんの魅力もないような女ばかりだし。

yosshi72
質問者

お礼

うん、それでいいですよね(^^) 回答ありがとうございました。