• ベストアンサー

男なのに女性を好きになれません

高校3年生の男です。 女性の身体よりも男性の身体の方が興味あります。 特に女性の胸と股間には全く興味がありません。 オナニーもいつも男性を想ってしています。 でもやっぱり男だし女性を好きになりたいです!!そしてデートしてみたいです! どうしたら女性に興味を持ち好きになれますか? P.S. ちなみに自分男っぽくないって言われます。逆に女っぽいと思います。 宜しくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yas1124
  • ベストアンサー率14% (14/99)
回答No.4

女性に興味がなくて、男性に興味がある人も世の中いっぱいいるじゃないのかと思います。 女性を好きになりたくても興味がないなら難しいでしょうし。 なんか、世の常識みたいなんに流されてないですか? 自分の気持ちを整理して、デートとかがしたいだけなのか、本当に女性を好きになりたいのか、考えてみた方がいいかもしれませんね。

yosshi72
質問者

お礼

書き込み見て少し安心してました。 男に興味ある人もいっぱいいますよね… もうちょっとちゃんと考えてみたいと思います。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (4)

回答No.5

ゲイです 一番いいのは、ご自身の「性の対象は男であること」をちゃんと話して、「女性を好きになりたいから協力してくれ」と、お願いできることなんだろうけど・・。 既出の回答に、「(男が好きでも)それはそれでいいんじゃない?」という意見があるように、あなたの性癖は女性にとってどうでもいいことですので、あなたのお願いを聞いたところで、聞き入れてくれる女性はどれだけいてくれるかってことです。 あなたを好きになってくれる女性がいれば、そういう協力も出来ると思います。 ただひとつ、やってもらいたくないのが、恋愛は一人でするもんじゃあありません。 あなたの願望だけで、女性を振り回さないで欲しいってことです。 既成の固定概念だけで恋愛をするのではなく、ホントに自分が望むものを取捨選択していきましょうよ。

回答No.3

これは簡単です。男っぽい女の子と付き合えば円満解決です。 友人などに男の子ぽい子を探してもらうといいでしょう。 あまり悩む事ではありません。

yosshi72
質問者

お礼

そうですねー その案いいですね。 今度探してみようと思います。 回答ありがとうございました!

  • elizabeth
  • ベストアンサー率26% (55/207)
回答No.2

中世的な男性がタイプな女性はけっこういると思うので、カノジョをつくることはできると思いますが、 男の人が好きなら、男の人と付き合って、デートした方がいいのではないでしょうか。 好きって、自然になるもんだし、無理につきあったら相手の女の子もかわいそうですよ。

yosshi72
質問者

お礼

そうですよね。無理に付き合ったらかわいそうですよね… でも、さすがに男の人と付き合うのは出来ないと思います。相手も嫌だろうし… 回答ありがとうございました。

  • minayuzu
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

べつにそれはそれでいいんじゃない。それに最近の女はなんの魅力もないような女ばかりだし。

yosshi72
質問者

お礼

うん、それでいいですよね(^^) 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 男友達がいる女性・いない女性

    男友達が多い女性っていますね。 逆に特に男友達がいないんだって人もいますね。 男友達はいる人はとことんいて、いない人はいないです。 私は後者で特に学生時代から男友達っていないんです。 高校、大学と女の園でいて(99%女の世界)接するのは女の子ばかり。男性と接することあまりなかったです。 社会人になってからも親しい男性ってとくにいないです。 男性とはふつうに会話はできますが。 いま、一応お付き合いしてる男性はいます・・ 仲良い男性というと彼氏くらいです。 男友達がいる(多い)女性と特にいない女性の違いってなんだと思いますか? どっちの女性が印象いいですか?

  • 女性って興味のある男の股間を見て想像しますか?

    女性って興味のある男の股間を見て想像しますか?しませんか? ピチピチのズボン履いているのなら想像するんでしょうけど、一般的なジーパンやスーツなどを履いていても想像してるんですか?たとえば仰向けになったときなど。 それから男性は自分から見て股間がモッコリしていれば位置などをずらして直すべきでしょうけど、股間がモッコリしていなくても座ったりした時股間に大きなシワ等があれば直すべきでしょうか? ちなみに「女性」というのは盛んな20代の女性(異性愛者)のことを指します。

  • 男性から見て、『男としてどうかと思う男』とは?

    男性に質問です。 同じ男性から見て、主に女性関係で『男としてどうかと思う』といった男性は、 どのような人ですか? ある知り合いの男性の意見(参考までに) ◆パートナーがいながら浮気や風俗に行く事を"悪い事"だと思っていない男 ⇒浮気は男の本能だが、もちろん男が悪い。悪い事だとすら思っていない男は病気。 ◆浮気や風俗で裏切っているのに『彼女は大事』『彼女を愛している』という男 ⇒浮気は男の本能だが、本当の意味では大事にしていない&愛していない。 彼女より、自分の方を大事に思っている&愛しているという事を、自覚していない男は病気。 逆の立場になればわかるだろ。 ◆デート代を女性に多く負担させる男(※奢ってもらって当然女は論外) ◆養う気がない男(※養ってもらって当然女は以下略) ⇒女の方がデートにお金や時間がかかったり、若さを求められる。 子供も産めないし、男の方が経済力を求められるのは当たり前。 ◆重い荷物を女性に持たせる男(※持ってもらって以下略) ◆別れた(上手くいなかなった)女性に『金返せ』と言う男 ⇒自分で考えて(金額を考えて)貢がないといけない。その女に惚れて貢いだのは自分の責任。 『こんな女の為に金が…』って、そんな女を良いと思ったのは誰だ?お前だろ? ◆デート代は折半(もしくは女性側が多く負担)なのに、会計は自分でやりたがる(女性が会計をすると不機嫌になる)男 ⇒なら実際に奢れ。奢らないくせに会計はしてそう見せかけるのは、恰好悪い。 です。 女性の方は、回答をしないでください。 ※ちなみに、男女逆バージョンも質問しています。

  • 女性の方にお聞きします。男性の

    普段、街やオフィスなどで男性の股間をみることはありますか? 男が女性の胸やお尻をつい見てしまうように、 女性も、男のアソコを見ちゃうことがあるのかなぁと思いまして。

  • 男の人にとってペニスを触ることとは?

    一緒に暮らしている彼はいつも股間に手を入れています。 別にオナニーをしているわけではないのです。 ただパンツに手を入れて手を動かしているので、 むれてかゆいのかな?とか思ったり、 まぁそれが落ち着くならそういうものかなと思って黙認していました。 でもある日、洗濯物の中に精液がついたものがあったことに気がつき、 とてもショックを受けました。 彼は私とのセックスではいかないんです。 それに別にオナニーはしていない、と言っていて、そうだと思っています。 だから、なんで?と聞いても、別にオナニーしたわけじゃないとか、知らないとか わけのわからない回答で私にはさっぱり意味がわかりませんでした。 ではなぜオナニーするわけでもないのに、彼はいつも 触っているのでしょうか? (たとえば、女性にとって股間などに触れたらそれは性的に感じてしまって、 それ以外で触る事は考えられません。。。) そしてまた、オナニーしなくても射精してしまう事ってあるのでしょうか。。。 男性の忌憚ないご意見を伺いたいです。 自分とのセックスでは彼が快楽を得られないので、 とても悲しく思うし、悩んでいます。 どうぞよろしくお願いします。

  • 主に女性に質問。

    男性は、例えば町中で女性器(胸やおしりなど)に目が行き「セクシーだな~」と性的に感じるのが普通の男だと思うのですが、だったら女性も男性の性器(股間(恥)など)を見て「セクシ~」と思ってしまうものなんでしょうか?

  • 男のシンボルをとっちゃったあとって、あそこはどうなっていますか

    性同一性障害の人で、男性だったのに男のシンボルを切除してしまって女性に戸籍上までなってしまった人。またその逆に女性だった人が男性になって戸籍までかえてしまう人。そういう人たちがいるのは知っていますが、実際股間のところってどうなっているんでしょうか? 男のモノを切除しても女性器にはならないです。ましてや膣を人工的につけるという作業をおこなうことも無いと思います。だったらあそこはどうなっているのか? また女性が男になるって、男のシンボルを取り付けるわけにもいかないし、まして膣をとってしまうなんてことをするんでしょうか?その後、股間のところはどうなっているのかすごく疑問で知りたいです。おしっことかもしないといけないので、尿道はどうなっているんだろうとか考えると不思議なことだらけです。 どなたかご教授お願いいたします。

  • 男性(女性にも)に質問

    男性はどうやって女性と付き合うのですか? 自分は女性の体に興味が無く女性と付き合いたいと思ったことがありません 彼女を作ろうと思いデートをしたことはありますが 女と付き合うということに激しい嫌悪があり気持ち悪くなってしまいます 男性と付き合えといわれれば苦痛も無いと思うのですが 男性はそういう苦痛を乗り越えていかなくてはいけないのでしょうか どうやって乗り越えたかなど教えてください

  • オナニーについて(女性)

    はじめまして。 女性がオナニーするとき普通はクリや中まで何か入れたりしますよね? 私は股間に触れなくてもイけるときがあります。 少し時間はかかりますが、胸だけでイけてしまうときや下手をすれば腰を動かしているだけでもイけるときがあってちょっと普通じゃないかな、と思ってます。 同じような方はいらっしゃいますか?

  • 僕は男として、彼女を作って、フツーに結婚したい。という願望を持っていま

    僕は男として、彼女を作って、フツーに結婚したい。という願望を持っています、できたら一生付き合える人とめぐりあいたい。まじめにお付き合いしたい。でも女性を見ると、女性の胸とかお尻とか、そっちばかり目が行ってしまいます。多分彼女が出来ても頭の中はSEXしたくてそれだけで頭が一杯です。好きな子のそばにいるだけで、股間はいつも”もっこりん”で濡れてます。 こういう男性を女性はどう思いますか?