• 締切済み

sガストの若鶏マヨガリ竜田丼 作り方をください!

missa-nの回答

• missa-n
回答No.3

サイト見ました。 たぶんこうだろう、という予想をします。 1:キャベツ、もやしを茹で途中で5センチ程度にカットしたにらを投入し、1分ぐらい茹でたらゴマ油と塩で味をつけ冷ます 2:とりもも肉一枚軽く切り込みを入れ、 醤油で30分以上漬けこむ 片栗粉をまんべんなく付け、175度の油で5分揚げる ご飯の上に1と2を盛りつけ 。。。ここからが「問題のソース」です、 細かくみじん切りにし(決してすり下ろしではないの)、炒めたニンニクを市販のトマトソースとからめる。 マヨネーズと混ぜ合わせ たぶん、こんな感じじゃないでしょうか? 一度作ってみてお父様に意見を聞いてみてはいかがでしょう?