• ベストアンサー

ガストについて

ガストについて ガストのモーニングメニュードリンクバーつきの1個だけたのんたら、飲み物、2人以上で飲んでも大丈夫ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

フフフフ。そうですよね。分かります。女房と1人分しか頼みません。時々あげたり貰ったりしますが、1杯だけに止めています。

その他の回答 (4)

• OKbokujoo
回答No.4

スカイラークホールディングス系統の店舗ではマニュアルがあり、複数人での来店で人数より少ないドリンクバー注文は店長が監視しています。一口程度の味見やり取りは問題としませんが、数杯になると店舗利用規約違反になり、まずは口頭での注意、警告になりそれでも止めない場合は退店請求となり以降の出入りは禁止になります。

• ginga2
回答No.3

それやったら泥棒と一緒になりますよ

noname#252327
noname#252327
回答No.2

ダメです

回答No.1

バレなきゃ大丈夫です