• ベストアンサー

ガストについて

ガストのチーズインハンバーグが期間限定で399円となっていますが、前も399円だったと思うのですが違いますか? それと、いつもメニューの中からライスだけが探せないのですがありますか? ライスとスープまたはサラダなどのセットならすぐに探せるのですが・・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Naomi1995
回答No.1

こんにちは! ガストのチーズinハンバーグは通常499円(税抜き)ですね。 期間中は399円(税抜き)と100円引きになっているようです。 また、ライスだけのメニューはあるようです。 ライスだけですと179円(税抜き)になっています。 確かにメニューは見にくいみたいですね。

kumako22
質問者

お礼

そうでしたか。うーむ、私の勘違いですね^^; ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• edo_edo
回答No.2

通常499円です ライスのみありますよ

kumako22
質問者

お礼

ライスのみあるんですね。今度頼んでみます!!ありがとうございました。