• 締切済み

AB型♂について

noname#197673の回答

noname#197673
noname#197673
回答No.1

僕もAB型で、妹二人も同じAB型、ですが性格は皆違いがあります。 同じAB型の男として、私を基準としてお話しましょう。 同じ血液型でも育った環境により、性格は多様になると思いますが。 あなたの気になる男性がそっくり僕の性格と重なるかどうかわかりませんが 例えば、僕が彼だったとすると、好意のある女性が目の前にいると、ドキドキ して構えてしまいます。 僕にも彼女がいますが、僕から声をかけらず、会社の女性上司に仲介して もらい、付き合うきっかけを作ってもらいました。 愛想が僕も良く、いい人と言うイメージが強いのですが、好意のある 女性には、全くお手上げでした。 気軽に彼女に声をかけられなかったです。 それ以外の人とは気兼ねなく会話できるのですが。 好意があっても、色々な展開を頭の中で想像して怖くなってしまうから でしょうか。? 「なんとも思ってないかも、、、、」とか、「きっと彼氏いるはずだよ、、、」 とか、なにも行動してないのに結果が先に見えてしまう様 なってしまうことがあります。 彼も僕に似てるね。 シャイな部分と、活発な部分と二面性があるんだね。 女性同僚とは気兼ねなく会話出来るけど、好きな女性の前では、 全然ダメ。 相談した女性上司に「しっかりしないと」とハッパをかけられました。 彼もそんなタイプのように思えるけど、あなたから声をかけてみては。? はたまた、僕みたいに仲介してもらうとか。 僕から言うのおかしいけど、そういう男って優しい男だと思う。 僕の彼女、優しいと言ってくれてるから、多分そうだろうと思う。