• ベストアンサー

車はある?

mmsym3の回答

• mmsym3
回答No.4

車に やたら、こだわる女性いますからね…(笑) 私の知人にも、車持ってない男なんて~とか 言ってる女性いますよ~。 でも持ってたら持ってたで 何の車種に乗ってるか、絶対聞くそうですよ。 ダサい車に乗ってたら、車持ってないのと同じなんでしょうね。 以前にも、この前出会った人 超カッコよくていい人なの~!しかも車も◯◯(車種名)に乗ってるんだよ~!!みたいに話してましたよ。え?そこ褒める?と思いましたが…(笑) んまぁ、私は気にしません。 主人とお付き合いした頃、主人は車売ってしまって持ってなかったですから(笑)いつも私の車で出かけてました。けど全くイヤと思ったことないです。車を気にするような女性は幸せにはなれないでしょうね。と私は思います。

lunalunagogo1
質問者

お礼

〉車を気にする女性は幸せになれない 私もそう思います。 友人とその彼は家が遠いらしいので車が必要らしいです。