• 締切済み

好きな女の子が…

法則占い師 マオ(@uranaisi-mao)の回答

回答No.1

はじめまして、法則占い師のマオと申します。 好意のある相手が泣きそうになっていたり、泣いていたらやはり力になりたいと思います。 まずひと気のない所で泣きそうになっていたら、女性だと危ない事もあるかもしれませんので、 近くで寄り添っていてあげるのがいいのではないでしょうか。 泣いている相手を落ち着かせて慰めるのはとても難しいです。 人によっては余計な世話をしないでくれと思うかもしれません。 なので言葉をかけずにそっと見守っているのが一番良いのかもしれません。 泣いている女性が落ち着いてきたら、話を聞いてあげるのも良さそうですね。 辛い気持ちを誰かに打ち明けたいと思っているかもしれません。 そんな時は優しく話を聞いてあげて下さい。