• ベストアンサー

2~3歳の女の子が好きなキャラクター

2~3歳の女の子に人気のキャラクターを教えて下さい。 アンパンマンは卒業してプリキュアとかが好きになるのでしょうか? 最近はハローキティ等サンリオ系はあまり人気がないのでしょうか?それともキティとかはもう少し年代が上の子ですか? もし良ければ参考にしたいので、よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • LOTUS18
  • ベストアンサー率31% (1808/5784)
回答No.3

友達のこどもは ディズニーのプリンセスにハマっています。 特に好きなのが「ちいさなプリンセス ソフィア」です。 別の子はそういうのにハマりつつ 「ニンニンジャー」が好きです。 親としてはあまり買いたくないので 貰うと嬉しいと言ってました(笑) プリキュアも好きみたいです。 お姉ちゃんの影響でアイカツとか ジュエルペットとか好きな子もいるので 年齢で考えると難しいかなと思うんですが ディズニープリンセスは大抵好きなんじゃないかなあ。

shiawaseippai
質問者

お礼

ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

回答No.4

プリキュアは好きですね!プリキュアのマネをしている姿は可愛いです!

shiawaseippai
質問者

お礼

ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#211715
noname#211715
回答No.2

2~3歳ですとディズニーが良いですよ。特に年代は問いませんし長く愛用できます。 人気なのはツムツムです。 http://store.disney.co.jp/special/tsumtsum.aspx

shiawaseippai
質問者

お礼

ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hkinntoki7
  • ベストアンサー率15% (1046/6801)
回答No.1
shiawaseippai
質問者

お礼

ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。