• ベストアンサー

韓国の人気キャラクター

日本でもドラえもんや、キティちゃん・アンパンマンなど、日本オリジナルの人気キャラクターがいますが、韓国オリジナルの韓国で人気のキャラクターっていますか? 知っているかた教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#53052
noname#53052
回答No.1

今、人気なのは「ポロンポロン ポロロ」じゃないかと思いますよ。 うちの子も好きでよく観てますが、大人が見てもカワイイです♪

参考URL:
http://buddyaction.buddybuddy.co.kr/osdLnk/osdLnkPlayer.asp?SNO=000013091241